結果論だけどワクチン打たなくて良かった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5448件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/22 20:13:33
    • 2
    • 23/05/22 20:14:48

    >>2483なるほど。じゃなきゃこのスレタイにいちいち食い付かない。

    • 2
    • 23/05/22 22:12:25
    • 0
    • 2488
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/22 22:19:36

    うちの毒父親ワクチン4回目打ってからもう7、8ヶ月ずっとお腹壊してるって言ってたけどそろそろかな?期待していい?

    • 3
    • 23/05/22 22:25:01

    わあい。ワクチン打たなかった人勝ち組!
    意外と沢山いそう

    • 10
    • 23/05/22 22:26:05


    同じく。打たなくてよかった

    • 2
    • 2491
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/23 10:48:21

    >>2487
    これね。メディアは嘘ばっか。

    • 1
    • 2492
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/23 11:52:16

    ワクチン信者の親に、ずっと「打ちなさい!みんな打つのにみっともない」言われてたけど、さすがに最近は言わなくなったわ。
    6回目はもう打たない、ご近所も打たないからーだって。
    他人軸すぎて呆れる。テレビしか見てないから仕方ないか。

    • 10
    • 2493
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/23 13:34:37

    >>2492
    義父義母は土曜日に6回目?7回目?を打つんだってw
    無料のうちは打つらしい。
    わくわくするー。

    • 3
    • 2494
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/23 13:41:13

    最初のころ言われていた、打った局所だけにスパイクタンパクが溜まってやがて体外に排出されるという設定なくなったよね。

    • 3
    • 2495
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/23 13:41:54

    心配の意味の方が大きいけど、旦那の経過は観察していきたい。
    できれば打ってほしくなかったけど、会社でそういう流れだったね。
    私はこういうの大嫌いだから未接種、もちろん子ども達も。
    今のところはピンピンしてる。

    • 7
    • 23/05/23 13:45:09

    >>2495
    一緒です。
    旦那は3回まで打ち体調を崩してもう懲りてる。
    私と子供は未接種で元気だよ。

    • 4
    • 23/05/23 13:50:37

    NHKが、ワクチン被害者遺族のインタビューを切り取りして、コロナ後遺症の被害者遺族のように偽って放送した。

    この時点で、あ、やっぱりこのワクチンは裏が多すぎる。
    被害を公に放送出来ない何か圧力がある。

    圧力が掛かるほどのワクチンとはなんぞや!!?普通のワクチンか?
    なんで被害をそのまま放送出来ない!?

    と思って、打たなくてやっぱり正解だった!と思った。

    • 11
    • 23/05/23 19:10:21

    癌治療の最新治療がゾクゾクとリリースされ始めてるw
    これって、癌を増やして顧客を広げてから、解決策で儲けるっていうビジネスじゃないの?

    • 5
    • 23/05/23 19:32:48

    >>2459
    ずっとマスクつけてて、運動会の競技の時だけ一瞬外しただけで500人とか感染するもん?
    そんなにインフルって感染力高かったっけ?
    私は子供が小さい頃インフルになって、高熱の2日間くらいは仕事休んで3日目から実家に預けて働いてたけど、誰1人うつらなかったけどな

    • 7
    • 23/05/24 11:11:21

    ポツポツ若年層の癌が増えてきたぞっ
    10代の癌、それなりに出てきたけど、怖い

    • 6
    • 23/05/24 13:42:37

    女子中学生 新型コロナワクチン接種と死亡に因果関係【徳島】
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a9eb885275985f931e2478f44a63a751c6479538

    • 1
    • 23/05/24 13:51:40

    >>2500
    ワクチン出てきてから、絶対健康面おかしいよね。
    私も子どもも打たなくてよかった。

    • 4
    • 23/05/24 14:07:33

    >>2499
    前々日から3日くらい続けて全体練習してればそりゃ感染するわ

    • 0
    • 2504
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/24 14:10:51

    >>2503
    医師でさえこの時期にインフルが大流行した過去は見たことがないと言ってた。

    異常なことが起きてるんだよねー

    ワクチンで免疫が低下してるんでは?

    • 2
    • 2505
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/24 14:23:59

    >>2503
    500人感染はさすがにないわ

    • 2
    • 2506
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/24 14:26:27

    >>2505
    500人感染ってネタか?ってレベルではで凄い。

    めちゃくちゃ怖い、これから癌も増えてくよきっと。
    免疫の低下で1番怖いこは癌だよね……

    • 2
    • 23/05/24 14:28:20

    >>2504
    まぁ、この時期に検査なんてもうしないしね
    したら出ちゃうなんてよくあること

    • 0
    • 23/05/24 14:29:24

    >>2504
    都合が悪いことは全てワクチンのせいなら
    都合が良いこともワクチンのせいにしいやw

    • 0
    • 23/05/24 14:29:59

    打たなかった人は勝ち組!
    反ワクと思われ嫌な思いをしたでしょうけど頑張ったねー。
    私は1回打ってしまったので、未接種の人が羨ましいです。

    • 6
    • 2510
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/24 14:30:48

    >>2508
    都合良いことってなに?

    • 2
    • 23/05/24 14:31:38

    >>2509
    一回なら大丈夫では?
    3回目からなにやらヤバい遺伝子が混入してたという噂もあるし…………

    原口議員さんが、命を賭けて調べるみたい

    • 0
    • 23/05/24 14:32:22

    >>2508

    結局そういうことだろうね。
    悪い事だけワクチン絡めて不安を煽りたいだけ。
    その程度なんだろうよ。

    • 0
    • 23/05/24 14:34:05

    >>2510
    ワクチンの都合の良いことって、重症化予防効果しかないよね??
    それも、本当に重症化予防効果があったかは追跡調査が必要だしね……………

    • 2
    • 23/05/24 14:34:12

    >>2511
    成分分析は禁止されてるのではなかったの?

    • 1
    • 23/05/24 14:35:36

    >>2510
    出血性脳卒中が減少傾向とかさ

    • 0
    • 23/05/24 14:36:01

    >>2514
    そう、バイアルから直接の成分分析は禁止されてるみたい。

    自分の身体を使った調査は可能だよね。

    自分の癌細胞からSV40の癌遺伝子が見つかるかどうか?
    を調査するとかなんとか。

    自分の癌細胞を、取っての調査なら出来るもんね

    • 0
    • 23/05/24 14:36:35

    >>2512
    わかるか?

    • 0
    • 2518
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/24 14:37:11

    >>2513
    ね、良いことなんて何かあったのか本当に疑問
    辛い副反応にすら見合ってない効果だし

    • 2
    • 23/05/24 14:37:43

    >>2518
    出血性脳卒中が減少傾向とかさ

    • 0
    • 23/05/24 14:38:16

    >>2514禁止の時点で毒ワクチンと言っているようなものですよね。

    • 1
    • 23/05/24 14:40:21

    都合が悪いことは全てワクチンのせいなら
    都合が良いこともワクチンのせいにしいやw

    • 0
    • 2522
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/24 14:40:37

    ファイザーが次世代がん治療薬に大量投資してる時点でお察しよね。
    モデルナなんか創業10年で自社製品がコロナワクチンしかないし

    • 1
    • 23/05/24 14:40:37

    >>2520
    成分の調査が禁止なんて恐ろしいわ………

    NHKのワクチン被害遺族の動画を、コロナ被害に見せかけ放送も怖い。

    危ない

    • 0
    • 2524
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/24 14:40:43

    >>2519
    脳血栓増加してたら意味なくない?

    • 0
    • 23/05/24 14:41:37

    >>2522
    モデルナについて調べてたんだけど、
    モデルナって米国のDARPAが作った企業なんだって。

    つまり、兵器でしょ。

    • 1
    • 23/05/24 14:41:52

    >>2524
    コロナに罹ればそりゃ増えるだろ

    • 0
    • 23/05/24 14:42:21

    都合が悪いことは全てワクチンのせいなら
    都合が良いこともワクチンのせいにしいやw

    • 0
    • 2528
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/24 14:44:06

    >>2526
    ワクチン意味ないねw

    • 3
    • 2529
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/24 14:44:10

    >>2526
    コロナの後遺症とワクチンの後遺症ってほとんど同じなんだよね

    • 0
    • 23/05/24 14:45:11

    >>2526
    海外の有名な研究者が、コロナ感染では理由の付かない異常死が増えているって言ってるよ。

    それにその研究者は、はじめはゴリゴリの推進派だった。

    スウェーデンはワクチンより自然感染を選んだ国で、超過死亡が出ていない国です。

    • 0
    • 23/05/24 14:46:02

    >>2529
    しかし確率的にはコロナに罹った人のほうが多い
    しかもウイルスが体内に残ることがわかっている

    • 0
    • 2532
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/24 14:46:45

    >>2530
    もしかしてワクチン打ってからコロナに感染した人も危ないのかな?

    • 1
    • 23/05/24 14:47:14

    >>2530
    理由のつかない異常死な時点でコロナと関係あるとも
    言えまいw

    • 0
    • 23/05/24 14:47:45

    >>2501
    全身の臓器が炎症起こしてたやつね。
    これも反ワクのデマ扱いだったけど真実になっちゃったね。

    • 1
1件~50件 (全 5448件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ