• No.5895 良薬は口に苦し

    25/02/16 00:33:15

    当時はワクチン打たないうちら家族が変わり者扱いされてたけど、今や反ワクチン派をバカにするXのツイートも削除されてたりで、どっちが正しかったんだっけ?って答え合わせの時期に入ってるね。
    結局打たなかった私たち家族は何の害もなく健康そのもの。ワクチン打ってないことを馬鹿にしてたお隣さんはめちゃくちゃ老けて寝込むようになり多分何かの病気になってる。介護車がよく来てる。
    マイナンバーカードも嫌な予感がするので作ってない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.5899 富士山

    25/02/16 14:22:59

    >>5895
    世の中ほとんどの人がワクチン打ってるけど寝込んでませんが、人の不幸を自分が正しいと思いたいがために使うのやめな。思い込み激しすぎて怖いよ。

  • No.5900 石の上にも三年

    25/02/16 14:32:36

    >>5895
    誰も答え合わせなんてしてないよ?
    過去に拘らなくても良いんじゃない?
    今日が健康なら楽しく生きましょうよ

  • No.5902 輝く瞬間を楽しもう

    25/02/16 14:55:45

    >>5895
    "米国食品医薬品局(FDA)は、新型コロナウイルスのmRNA「ワクチン」に、世界的ながんの急増を引き起こした汚染物質が混入されていたという衝撃的な事実を認めた。"

    "日本トップの腫瘍学者が、頻繁に発生し急速に進行する癌はコロナワクチンによるものだと発言"

    この事実を知ってもあなたはまだ思い込みが激しいというのだろうか。

    トランプ政権に変わりケネディJrが米国保険福祉省長官に任命されたことで日本でも遅れながらでもワクチンの闇がどんどん暴露さるだろうね。
    今の日本のメディアに踊らされてるお花畑さんはワクチン信者のままいてくれたらいいよ。
    5899みたいにムキになる人が多いから争うつもりはないし好きな信条で生きてくれたらいいと思う。

    人の不幸は笑ってないしワクチン打った人も健康でいてほしいのであなたのひねくれた考え方の方が病的だよ。
    ワクチン5回打って今まで元気だったのに突然ぽっくり逝った親戚のようになってほしくないのは切実な願い。
    知り合いの葬祭関係の人も昨日まで元気だったのに突然ぽっくり、って人が多すぎると嘆いていた。
    皆元気でいられますように・・・!

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。