結果論だけどワクチン打たなくて良かった

  • なんでも
    • 2293
    • 船岡城址公園・白石川堤
      23/05/12 12:39:26

    >>2284
    そのレベルでって、山中先生が医療畑ですって主張がオカシイってこと?

    山中先生の経歴をみてきたけど、やっぱりバリバリの医療畑の人ですねw

    むしろ、医療畑以外には、何畑の人だと言うのですか????

    ワク信さんは、もう反ワクは馬鹿と思わずには生きられない。
    入れてしまった事実を消せない。
    ならば、注入した敵(騙した医師や政府や製薬)と共犯になるしか肯定する道はない。

    だから、ワクを勧めて来た皆々と、同化するしか無いのです。

    ストックホルム症候群ですね?


    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ