結果論だけどワクチン打たなくて良かった

  • なんでも
    • 2284
    • 赤城南面千本桜
      23/05/12 11:31:44

    >>2282

    反ワクさんてホント、そのレベルでワクチンのこと全て知っていてワクチン危険て喚いてるのがカワイイよねっ(笑)

    私は打つのも打たないのも命が掛かってるから
    肯定否定と意見の違うドクターの話を直接聞きに行った。

    反な先生の中には、私のサマリーは開封すらせず
    ワクチンのリスクばかり説いてきた。
    推の先生は主治医にも問い合わせて薬の使用歴とか検査データとかカルテも読み込んで
    あなたは打たない方がいい、と結論を下さった。

    だから私は、推しの先生の方が医師として信用できると思ってる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ