この格好で女の子に間違える?

  • なんでも
  • 千葉海浜交通
  • 23/04/21 13:09:54

緑の服(恐竜)・茶色のズボン・青い靴の普通の男の子の格好してたのに
公園で息子が遊んであげた子のお母さんから「お姉ちゃんにありがとうってしなさい」と女の子に間違われ
新幹線のヘルメット・青い服(電車)・黒いズボン・青い靴でいた時も女の子に間違われた

どんな格好なら間違えられないのかな?
いっそ角刈りか坊主にでもすればいいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 万博記念公園
    • 23/04/21 13:20:35

    優しいお顔立ちって事だよ。
    つい最近可愛い子だなっと思って見ていたら、トーマスのTシャツ着ていた。
    多分男の子だったと思う。

    • 2
    • 5
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/21 13:19:04

    可愛い顔してるからじゃない?

    • 2
    • 4
    • 鶴岡公園
    • 23/04/21 13:16:28

    顔だけ見て言ったか、とりあえず女の子と言っておけばいいと思ってたか。

    • 4
    • 3
    • 真人公園
    • 23/04/21 13:13:36

    小さい子に対していちいち男か女かなんてそこまで見てない。

    • 6
    • 2
    • 奈良公園
    • 23/04/21 13:13:19

    顔がかわいかったから女の子と思ったんじゃないかな?
    うちの子も一歳くらいの時、赤のスカートはかせてたけど全然髪の毛が伸びなくて男の子に間違われたよ
    人ってあんまり服なんてみてないもんよ笑

    • 2
    • 1
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/21 13:12:32

    今の時代、着せてる服だけじゃ性別確定するの難しいよ。
    で、間違えるなら女の子を男の子と間違えるのより、男の子を女の子と間違える方が後味がいいわけよ。
    「可愛いから~!」でお互い笑顔で終われるじゃない?
    どうしても女の子に間違われるのが心底嫌なら、そうだね、坊主か角刈りか…かね。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ