生理の時の病的な眠気どうしてる?

  • なんでも
  • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
  • 23/04/21 11:16:32

毎回じゃないけど偶に生理になるとものすごく眠くて、それこそ病的に眠気が襲ってくるときがあります。家にいるときならソファに横になって多分一分もかからず寝てしまいます。でも外出時や電車バスの移動中などに急激な睡魔に襲われるととても困ります。
こういった症状をお持ちの方いますか?
また、そういったときはなにか対策(コーヒーを飲むやカフェイン入の栄養剤を飲む等)は取ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/30 22:46:40

    仕事中はアドレナリン?が出てるせいか眠気はそうでもないけど運転中とか怖い 
    家にいる時は15分くらい仮眠取るとスッキリする
    自宅だとストンと眠りに落ちるよね

    • 1
    • 5
    • 奈良公園
    • 23/04/30 22:43:25

    家にいるときにその眠気と戦わずに眠るの、なんか気持ちいいよね。
    仕事中や電車ではマジで困る。
    黒いミンティアを5個くらい口に放り込むよ。
    仕事中ならトイレに行ってストレッチ。
    電車の中なら座らずに立つ。

    • 0
    • 4
    • 小金井公園
    • 23/04/30 17:00:13

    わかる 面白いくらい眠いよね
    底なし沼に沈んでくみたいな
    カフェインをとるよ
    コーヒー、ブラックガム

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 23/04/21 11:23:07

    息を止める。
    仕事の休憩中も無理せず5分仮眠するだけですっきりする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ