愛美自トピ続き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • お花見(会場で迷子)
    • SQVbeRsRCo
    • 23/05/29 19:06:02

    たて逃げ?
    まぁ無茶なことする主だよね。愛美にいくらつぎ込んでるんだろ

    • 0
    • 13
    • あーさーくーらー!!
    • G8rHnkewt8
    • 23/05/28 06:06:26

    主 どうしてるのかな

    パインのトピも こっちのも気になる

    • 1
    • 12
    • 鏡野公園
    • Fg3JhzPHDE
    • 23/05/03 11:55:42

    進展あります。

    • 4
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • お花見(雨天中止)
    • Twj06JCay2
    • 23/04/22 13:22:53

    >>9
    もうひとつの方でコメントしてくれた人ですか。ごめんね。私ログインが分からなくて、いつもママスタを見てる仕方でしていて。
    それとずれてるのは、本当にそうだと思う。
    でも本当に注目されなくてもよくて愛美さんが不快なトピック投稿止めてくれるならそれでいいから。
    いろいろお目障りならごめんなさい。
    と、ログインは調べてみます。

    ありがとう。

    • 5
    • 9
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • pPQpf8M0t4
    • 23/04/22 12:47:54

    >>8
    何言ってるのよ…

    ログインしてトピたてないから、赤主マークが出なくなってるのよ、特にあなたの場合は

    赤主マーク出せなくなったからトピたてなおしたんでしょ

    コメント伸ばしたいとか、目立ちたいとか何を言ってるんだかなぁ
    ホント、ズレてるわ

    • 8
    • 8
    • お花見(雨天中止)
    • Twj06JCay2
    • 23/04/22 11:58:08

    ログインしてたて直しを教えてくださる方いらっしゃるけどそれはいいです。でも教えてくださってありがとうございます。
    コメント数伸ばすとか注目されたいわけでは無いのでこのままにしておきます。

    • 2
    • 7
    • お花見(雨天中止)
    • Twj06JCay2
    • 23/04/22 11:47:20

    あと私がママスタのアドレスコピペして貼れないのかなとコメントしてる方いらしたのですがそれはできます。

    • 1
    • 6
    • お花見(雨天中止)
    • Twj06JCay2
    • 23/04/22 11:45:02

    >>5
    これは主なのですが赤も付かないしid も違うのが何故か分かりません。すみません。

    • 1
    • 5
    • お花見(雨天中止)
    • Twj06JCay2
    • 23/04/22 11:41:33

    匿名掲示板とはいえお騒がせしてid つきのトピックまでたてたので記しておきます。事の流れをここに書くのはやめておきます。不快なトピックも投稿されていないので敢えて私が煽る行動をとるのもおかしいと思いました。毎日では無いですがママスタは見ています。

    • 1
    • 4
    • 鶴ヶ城公園
    • G8rHnkewt8
    • 23/04/21 20:05:39

    好きに言わせておけば?
    相手する事ないと思うけど?

    主さんは 主さんの思うままにやれば良し

    探偵雇うのも 訴えを起こすのも 主さんの自由なんだしね

    • 7
    • 3
    • 紗季
    • SmD18B6ezN
    • 23/04/20 23:29:50

    少しママスタから離れるといい

    いろいろと見えてくるものがある

    • 7
    • 2
    • 岡崎公園
    • G8rHnkewt8
    • 23/04/20 23:16:34

    お疲れ様

    煽るのが趣味みたいな人もいるから

    ストレスためないようにね

    • 8
    • 1
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • fNQBjplMnh
    • 23/04/20 23:01:59

    こういうこと書くから腹がたつんだよ。止めるに止めれなくなるでしょう?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ