「ABAB上野店」が来年6月に閉店だって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/20 23:44:13

    そうなんだ!何か寂しい。

    • 0
    • 21
    • 千光寺公園
    • 23/04/20 23:43:08

    働いてた会社の社長の奥さんに成人式のお祝いにと、ここでスーツ1式買って貰ったっけなぁ
    今どうしてるだろう?会いたいな

    • 0
    • 23/04/20 23:42:30

    今年じゃなくて来年か
    中に入るとちょっと怖いよね
    スイパラ行ったりしてたから残念

    • 1
    • 19
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/20 23:41:35

    えーショック
    良く行ってた思い出の建物がなくなるなんて‥‥
    アブアブの前の日サロに良く行っていてその後アブアブ行ってたなぁ

    • 1
    • 23/04/20 23:40:12

    マジか。。

    • 0
    • 23/04/20 23:38:13

    ショック
    老朽化は仕方ないけど
    いつまでもあのビルのまま、
    あの昭和っぽい感じで残っててほしかったな
    思い出がいっぱい
    上野なんだし新しくなってもオバさんでも
    入れるようなのにして欲しいわ

    • 0
    • 16
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/20 23:03:43

    私の青春が、、1階の靴屋さんしょっちゅう行ったし、友達とおそろ服買ったりもしたなぁ。ラブボとかもあったよね!

    • 2
    • 15
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/20 22:56:48

    ショックどころか職を失う私、、

    • 0
    • 14
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/20 22:56:45

    ショックどころか職を失う私、、

    • 0
    • 13
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/20 22:55:14

    78年もあったことに驚き

    • 1
    • 23/04/20 21:38:46

    ABABの近くで仕事していました。
    残念だわ、昔あそこにDisneyストアがあって、そこで美女と野獣のポット婦人と子供達のティーセットを買って今でも持ってるの。
    となりのみよちゃんで駄菓子を買ったり、確かタワーレコードもあったっけ。
    大きいサイズの服の専門店L座でセーターやパンツを買うのもお世話になったし、地下にはワコールだかトリンプだか忘れちゃったけど、肌着も買った事がありました。
    クレープ屋さんもあったね、バナナクリームのクレープを会社の先輩と食べてったっけな。
    1階のハンカチや小物の売り場でハンカチやアクセサリーを買った事もありました。
    平成1けたの頃の話です。

    • 5
    • 23/04/20 20:19:01

    >>10
    私そのマックで朝まで居座ってた

    • 2
    • 10
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/20 20:17:32

    高校生の頃、よく行ってたー!
    そしてその前のマックでバイトしてた。笑
    マックは結構前になくなっちゃって、ABABも閉店するのかー。
    さらば私の青春ー

    • 4
    • 9
    • 弘前公園
    • 23/04/20 20:07:37

    さっき通ってきたけど知らなかった。
    古いもんね。

    • 0
    • 8
    • 千秋公園
    • 23/04/20 20:04:06

    >>4
    全く一緒だわ。
    あの安いお店なんて名前か思い出せないけど。
    靴を買うのはいつもABABだったなぁ。
    流行りのがめちゃくちゃ安く売ってたよね。

    • 0
    • 7
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/20 19:56:14

    ABAB待ち合わせねって言う日は無くなるのね。悲しい。
    仕方ないから丸井待ち合わせにするわ。
    思い出いっぱい。。

    • 0
    • 23/04/20 19:55:43

    まじで?!青春だよ…行かなきゃ!

    • 1
    • 5
    • 岡崎公園
    • 23/04/20 19:52:24

    ABABってまだ有ったのかぁ。
    高校生の頃(30年前w)、よく友達とアメ横行ってガラクタ貿易とかABCマートとかアメ横の服屋さん雑貨屋さんとかブラブラしたなぁ。ABABも寄った。ABABの近くにクレープ屋さんなかったっけ?

    • 0
    • 23/04/20 19:51:24

    ABAB見てその並びの御徒町駅よりの安い洋服屋さん見てUターンしてマルイ行くのを毎週末やってたなぁ楽しかったなぁ

    • 0
    • 3
    • 常盤公園
    • 23/04/20 19:48:13

    それ動物園からパンダ消えるくらい大きな事です

    • 3
    • 2
    • 紀三井寺
    • 23/04/20 19:46:55

    あー!よく行ったな!
    みはしのあんみつたべたいな

    • 5
    • 1
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/20 19:45:52

    青春時代の象徴ですわ

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ