今夜、旦那と対決する。私が作った借金が今日バレた

  • なんでも
    • 98
    • 大村公園
      23/04/21 00:08:28

    >>97めっちゃキレてました!
    バカがカードもつからこんな事になった!とか、もう色々言われましたが、まぁ話し合いが終わってよかったです。
    私は唯一、先月のまつげパーマ4400円のカード明細が自分の分だったので、ネチネチ、自分のものでカードきるなって怒られました。でも旦那の美容室代月に7000円です。笑
    言ったら怒るから何も言いませんでしたが笑

    私はどうしたらよかったのか?って何度も聞きましたが具体的な事はわからず、「こんな事しやがって」みたいな、まぁとにかく自分の身銭切りたくないよーって感じなのでした。
    1100万もってるの見たから「お前が払えー!」と思ってました笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ