• No.83 お花見(会場で迷子)

    23/04/20 23:17:38

    長文だけどようはなんも家計管理出来ないだけだよね
    自覚あるなら早くご主人に言えば良かったね
    これからは与えられた分だけで頑張るんだよ

  • No.86 鶴山公園

    23/04/20 23:26:20

    >>83旦那には言ってたんだけどねー。
    カード明細25万 家計の残高30万。
    さて?どうしましょう?みたいなところから始まったんだよね。25万おろしたら家賃が落ちないよ、光熱費代が落ちないよって。
    よその家庭ならどうするのかなぁ?まぁそもそも家計のお金30万にはならないか笑

    うちは「家計の口座にお金がないよ、カード代が払えないよ」と相談したけど「家計の管理するって言ったのお前だろ!家賃とかあるんだから、考えて家計口座の金引き出せよ!」って言われちゃって、そこから貯金切り崩す生活が始まったんだ。
    貯金なくなってからは、分割分割。
    そんな生活1年したら、70万だよ。
    はーー今は本当に解放感だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。