20代の人から見たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 大村公園

    • 23/04/20 23:51:55

    いかにもヤンキー上がりです風や水商売やってます風の茶髪は痛々しい
    色白ブルベの西洋人形みたいな顔立ちの人とかお洒落さんなら似合うと思う

    • 0
    • No.
    • 12
    • 鶴舞公園

    • 23/04/20 23:49:03

    茶髪をほぼ見かけない気がする

    • 0
    • No.
    • 11
    • 日光街道桜並木

    • 23/04/20 23:48:36

    人によりけりというか、綺麗にしてたら別に大丈夫じゃない?
    20代で結構明るい茶髪も周りにいるよ。
    明るくしたらオシャレって短絡的に思ってるのはまずいけど

    • 0
    • 23/04/20 23:44:55

    手入れ次第かな。プリン放置してたら何歳でも痛いよ。綺麗に染めて手入れしてたら何歳でもOKでしょ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 井の頭恩賜公園

    • 23/04/20 23:44:32

    24歳年下のツレにいつまでも意識してるところが好きって言われる

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • No.
    • 7
    • 清水公園

    • 23/04/20 17:42:59

    うちの子たちは染めた方がいいって言うよ?
    いいと思うよ
    黒いと痛みが目立ったり、顔が老けて見えやすいし、ちょっとでも若見えしたいじゃん

    • 3
    • No.
    • 6
    • お花見(五分咲き)

    • 23/04/20 17:42:46

    50代母、茶髪
    20代私 黒

    • 1
    • No.
    • 5
    • 三春町のシダレザクラ

    • 23/04/20 17:40:31

    なんで?むしろ若い子はド茶髪は今少ないでしょ。白髪出てくる30代以上の方が茶髪率高いじゃん。

    • 4
    • No.
    • 4
    • 西部公園

    • 23/04/20 17:39:47

    >>2
    職場の20代の子に30代~の茶髪は痛すぎですよ~って
    金髪とかだと痛いかなって思うけどね

    • 1
    • No.
    • 3
    • 上野公園

    • 23/04/20 17:39:25

    まだ20代だけど別に痛いと思わない
    けどグラデーションやハイライトは痛い

    • 3
    • No.
    • 2
    • 鏡野公園

    • 23/04/20 17:38:00

    そうなんだ!
    私は30代だけど、40代どころかもっと上の茶髪も気にならないわ。きちんとケアされていれば。

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ