• No.90 お花見(満開)

    23/04/20 17:18:37

    私、15年位前に学校給食のパートやったことあるよ。
    学校と同じに休めるのが魅力的だったので。
    割りと肉体労働です。調理系は調理師さんがやるので、
    牛乳のケース拭きとか、食器の数を数えて入れるとか補佐的な作業だったかな。
    ぼーっとしてると、「突っ立ってないで動いて!」と
    給食出すまでが戦争。覚えることが事細かいし、ボスのおばちゃんに気に入られないから、必ず怒られてた。
    そのおばちゃんの事を勤務先に伝えて2ヶ月で辞めた。
    体力に自信があって、なに言われても前向きで凹まない心の持ち主だったら働けるかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.91 お花見(誰の飲み物かわからない)

    23/04/20 17:26:11

    >>90
    おぱちゃんの勝ちだね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。