流行りの服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 泉自然公園
    • 23/04/20 11:33:59

    一番はベイクルーズのサイトかな。
    特集とかブログとかいろいろあるから気になったのを見てる。
    時々は雑誌も見るし、インスタ、YouTubeも見るよ。
    テレビではあまり流行りの服の情報収集はしないかな。

    • 0
    • 7
    • 冨士霊園
    • 23/04/20 11:26:24

    ZOZOTOWNとか、ファッション系のサイトを見て、売れ筋ランキング見て判断してる。
    そのランキングに入ってても、ないわー。って思う物は買わないけどね。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 千光寺公園
    • 23/04/20 11:08:44

    好きなブランドの新作かな

    • 0
    • 4
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/20 11:07:52

    インスタ

    • 0
    • 23/04/20 11:03:38

    主若いのかな?
    流行りの服に興味が無いと言うか、無い訳では無いけど積極的に取り入れ様と言うよりは把握した上で
    自分に合ったのをチョイスしてる
    インスタや雑誌見てるよ

    • 0
    • 23/04/20 11:01:38

    インスタは特定の人いる?

    • 0
    • 1
    • 岡崎公園
    • 23/04/20 08:32:45

    インスタ、雑誌はよく見る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ