息子がデカすぎて嫌って言います。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/19 16:59:13

    その内止まるからヘーキヘーキって言う

    • 0
    • 2
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/19 16:59:47

    どうせ嘘

    • 6
    • 3
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/19 16:59:50

    バレーボール一家ですか?

    • 4
    • 4
    • 新宿御苑
    • 23/04/19 17:00:51

    男の子は背高いとモテるぞーって言っとくかな
    上の兄に聞いてみたら?

    • 3
    • 23/04/19 17:00:54

    そこまでデカ過ぎとは思わないけど。
    デカ過ぎで嫌だーって言うなら2メートル超えるぐらいじゃ無いと。

    • 3
    • 23/04/19 17:01:48

    つうか主、178あるんだ。
    オババになったら腰曲がるね。

    • 1
    • 23/04/19 17:02:26

    小学校の時は目立つけど、周りも大きくなれば大丈夫!

    スポーツはしてるの?

    • 1
    • 8
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/19 17:02:56

    小さかったら小さかったで嫌って言いそうな気がする。
    思春期にありがちなないものねだりだよね。
    努力次第でなんとかなる体重ならまだしも、身長なんて自力ではどうにもできないんだから、何も言わずにそーっとしといたら?

    • 5
    • 9
    • 臥竜公園
    • 23/04/19 17:03:37

    デカい家族だな!
    家も旦那183、私163、娘(18)162でデカいけど負けた!
    娘は170は欲しかったとか言うけど。
    小6でそれなら同級生の中でも頭1つ分抜きん出てるよね。
    そりゃ、コンプレックスに感じてもしかたないかも。
    でも、遺伝だからどうしようもないもんね。
    大は小を兼ねると言うし、小さいよりいいよ。

    • 2
    • 23/04/19 17:05:27

    男も女も高身長に越したことはないと思うぞ。
    背が高いだけでかっこよく見えたりモテるし。
    女性は高身長で細身だと何着ても似合うし。
    いいことしかないー!

    • 5
    • 23/04/19 17:05:42

    小さい部屋にみんな集まったらすごい圧迫感ありそうだね。でも羨ましいな。

    • 6
    • 23/04/19 17:08:59

    やっぱり早死に家系かな?

    • 0
    • 13
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/19 17:11:16

    バスケとか高身長が有利なスポーツしてみたら?
    自分に自信持てるだろうし中学高校と続けてたら上には上がいることを知る

    • 1
    • 23/04/19 17:28:25

    夫婦そろって高すぎだね
    主さんモテなかったでしょ 暗い青春だったよね お察しします
    巨人の旦那さんが見つかってよかったよかった

    うちはみんな平均よりちょっと高いぐらいの家系だから羨ましがられますね

    • 0
    • 15
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/19 17:37:03

    >>14
    どした?今日なんか辛いことあった?
    可哀想に

    • 13
    • 23/04/19 17:40:45

    わーすごい遺伝子!
    でも息子ならまぁいいじゃん?

    • 1
    • 17
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/19 17:41:28

    何かスポーツしてて欲しい家族

    • 2
    • 23/04/19 17:43:32

    ぎょえー
    色々大変そう

    • 2
    • 23/04/19 17:44:55

    今は何でもコンパクトで小さいのが人気だから、せめて男180 女160だよね

    • 1
    • 23/04/19 17:45:17

    >>18
    マンションとか住めないよね

    • 0
    • 23/04/19 17:48:20

    >>15
    普通だよ
    お互いにかわいそうだよね ママスタユーザーだし

    • 0
    • 23/04/19 17:54:55

    私も小6で168あったよ。
    嫌だったな。

    • 0
    • 23
    • 高遠城址公園
    • 23/04/19 17:56:10

    デカいほうがいいじゃん。

    • 3
    • 24
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/19 17:57:11

    >>14
    マジレスすると、他人を下げて自分上げる人ってコンプレックスの塊。
    負けず嫌いの根性は認めるけど、コンプレックスの塊で他人を下げないと自分のメンタル保てない人
    人に自分を大きく見せようと威勢を張ってる人

    • 1
    • 25
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/19 17:57:22

    家もデカいの?

    • 1
    • 23/04/19 17:59:11

    >>14
    性格悪いね。

    どうした。明らかに主がへんならまだしも、この主は何1つ悪くないのに突っかかる人って怖いよ。

    • 2
    • 27
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/19 18:00:22

    バスケや野球をして大谷選手や八村選手の様にアメリカで活躍出来たら最高よ!

    • 3
    • 23/04/19 18:05:08

    小6で167cmは、確かに高いね
    周囲と子たちと比べると、異様に見えてしまうかな…
    でもさ、ずっと小6じゃないんだから
    来年は中学生、4年後は高校生だよ?
    そんなのあっという間に過ぎるじゃん

    それと、上のお子さんの時はどうだったの?
    今その身長なら、何処かの年代で周囲の子よりズバ抜けて高かった時期があったはず
    その頃はどんな気持ちだったのか?そして、今はどう思っているのかを聞いてみたら?
    いずれにしても、親が気にしてちゃお子さんはもっと気にするよ?
    家族中 みんなが背が高い事を誇らしく思っていると末っ子さんに伝える事が大切だと思うけどなあ

    • 1
    • 29
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/19 18:05:34

    >>14
    性格悪すぎて引くわ。親友おらんやろ。

    • 3
    • 23/04/19 18:07:11

    こればっかりは遺伝だからごめんねーじゃダメですかね?
    うちも大きいほうなので、そう言ってます。

    あとトピズレごめんなさい
    うちの娘中2が身長172の細身体型でいい洋服メーカーないかなーって探し中です。
    娘さんどこの服着てるか教えてもらえたら嬉しいです

    • 1
    • 23/04/19 18:11:56

    それよりさ、me呼びにツボってる。

    • 6
    • 32
    • 衣笠山公園
    • 23/04/19 18:12:06

    タイトル草

    • 4
    • 33
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/19 18:13:27

    旦那のち…かと思った
    私の心汚れてるな

    • 0
    • 34
    • 松江城山公園
    • 23/04/19 18:24:49

    「家族で一番小さいじゃん」

    • 1
    • 23/04/19 18:25:13

    主です。
    男3人は野球で、上の2人はもう大学生なので辞めてます。娘はバトミントンです。長男は中学入った時161.3センチで普通よりちょい高めくらいだった。でも高校入る頃には183くらいあって高校でも大学でもちょっとずつ伸びて190になったから三男ほどずば抜けてデカい時期は無かった気がする

    • 0
    • 23/04/19 18:27:32

    me高すぎ!

    • 5
    • 37
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/19 18:28:27

    ええやん ええやん

    • 5
    • 38
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/19 18:35:41

    チビよりでかい方がいいじゃん。

    • 3
    • 23/04/19 18:41:08

    子供4人とかの方が怖い。

    • 2
    • 23/04/19 18:43:27

    モデル一家みたいでカッコ良いなー
    男の子は大きい方がモテるのは間違いないよ
    そう言って励ましてあげて
    私が小6の時、頭一つ抜けた172㎝の男子がいたけど皆んなから羨ましがられていたよ

    • 4
    • 23/04/19 18:49:07

    高身長の悩みなんて、主が一番分かってるんじゃないの?

    • 0
    • 23/04/19 18:51:24

    小6で170の子とかザラに居るよー。
    ヒゲも生えてておっさん化してる子も居てるって聞いたけど。

    家族全員高身長だからでいいんじゃない。
    男の子で小さくて身長伸びるか心配になったり、悩むよりより断然いいわ。

    • 5
    • 43
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/19 18:56:07

    野球選手にしたらよかったね

    • 0
    • 44
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/19 18:56:35

    ズボンとかどこで買ってますか?
    どうしても丈が短めになってしまう

    • 1
    • 45
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/19 19:11:33

    顔は?

    • 0
    • 46
    • お花見(満開)
    • 23/04/19 19:14:50

    バスケやバレーやってみるとか

    • 1
    • 23/04/19 19:15:39

    敢えて自分の事を「me」と書くのは意味があるのですか?

    • 2
    • 48
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/19 19:17:02

    >>47
    海外の人かな?
    それなら身長高そうだよね。

    • 0
    • 49
    • 高田城址公園
    • 23/04/19 19:18:21

    リアルだったら目立つ家族だね。小顔で細身でそれなりの顔だったら最強家族じゃん。
    息子さんにも最強家族なんだから誇りに思おうとでも言っておきなよ。女ならいいけど男で低身長は損しかない。いいのは介護される時くらいじゃない?

    • 3
    • 50
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/19 19:19:30

    大人になれば身長高くて良かったって思うよね絶対

    • 4
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ