息子がデカすぎて嫌って言います。

  • なんでも
    • 52
    • お花見
      23/04/19 19:27:17

    小学校の参観とか全員で行ったら、廊下でワラワラしてる保護者達から頭1つ出てる感じよね。家族全員で。
    なんだろ?昔よくテレビでやってた、他の民族を日本に連れて来て、日本人の群れから異質な少群れがニョキッって頭出して歩いてる絵面が浮かぶわ。
    イコール……カッコ良、って事。
    自信持て。きっと身長高くて得する事あるはずだ!。今は小学校しか自分の世界がないけど、もう少し世界が広がれば見方も変わる。
    とにかく猫背にならないように。
    と、お伝え下さい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ