至急教えて

  • なんでも
  • 烏帽子山公園
  • 23/04/19 16:20:08

豆腐のパックの一部が裂けていました。
購入したときは気づきませんでした。
買い物をしたあとすぐに帰宅、すぐに冷蔵庫。
そして数時間後に使おうと思ったら(なんか水漏れてる??)って思ったので確かめてみたら一部破損していました。
何もしないでも気づかないくらいの量で漏れています。
確認のため通常より押してみると見事に勢い良くピューと出てきます。

気にしないで使いますか?
それとも異物混入(昔じゃがりこの蓋を爪楊枝か何かでいたずらするニュースみたいに)を疑い捨てますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/19 16:41:46

    ありがとうございました!
    締め切ります!
    お店への連絡はしませんが参考になりました。

    • 0
    • 23/04/19 16:27:40

    スーパーなら、電話しておけば、後でも代わりの物が貰えるよ。

    • 1
    • 9
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/19 16:25:27

    捨てます
    豆腐の値段と食あたりで医者にかかることを比較したら捨てる方が安い

    • 2
    • 8
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/19 16:24:34

    私はズボラなので気にせず使っちゃうな。電話するのも、取り替えに行くのも、新たに買いに行くのも全てめんどくさい。

    • 3
    • 7
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/19 16:24:18

    >>3
    × 破損部や → ◯ 破損部の

    • 0
    • 23/04/19 16:24:11

    買う時裂けてたら分かるでしょ?

    • 0
    • 5
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/19 16:23:44

    もったいないけど捨てる

    • 0
    • 4
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/19 16:23:25

    捨てる。

    • 0
    • 3
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/19 16:22:57

    買ったところで取り替えてもらえると思います
    時間がないなら捨てた方が安心だと思います
    私なら破損部や形状や豆腐や液体の状態を自分なりに見て大丈夫そうなら洗って使ってしまうかもしれませんが

    • 2
    • 2
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/19 16:22:36

    食べない、捨てる
    食べた後、もっと不安になりそう。

    • 0
    • 1
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/19 16:21:18

    破損部分は下のパック部分です。フィルムではありません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ