プレゼントに値下げバレバレの商品

  • なんでも
  • 姫路城
  • 23/04/19 14:58:08

値下げシールを自分で剥がした跡がベタベタなものを他人に渡すってどういう気持ちでプレゼントするんだろう。百均のラッピング袋に入れてあるけど、正直適当な気持ちで渡されるなら要らない。
面倒くさいけど仕方なく渡してるならホントこっちもお返しとか面倒だからやめてほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/19 23:32:43

    >>11
    洋服セールより、お盆が終わった後の値下げコーナーに必ず有るであろう蓮の花の砂糖にしたら主の怒りは、はっきりと伝わるし関係も終わると思う。

    • 0
    • 23/04/19 23:13:28

    >>12遊ぼう!ランチしよう!!ってグループライン来るのでほかのママには会いたいから行くけど正直その値下げプレゼントママには会いたくない

    • 0
    • 12
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/19 21:42:31

    裏起毛のフーディって、明らかに冬物大セール商品やん!!今からじゃ着れない…
    てかそんな会わなくても済むような間柄なら秋まで行くのやめたらいいんじゃない?

    • 0
    • 23/04/19 18:23:26

    8月に今度は相手の子供の誕生日があるけど同じ様に洋服返したら感じ悪いかな…

    • 0
    • 10
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/19 15:35:21

    そんな間柄ならこちらも同等なものを返すな

    • 0
    • 9
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/19 15:30:07

    子どもの服なんてすぐサイズアウトして消耗品だから安物でいい、って考えなのかしら?
    にしてもプレゼントにはしたくないよね。主がお返ししなきゃいけない時は西松屋とかにしたら?

    • 0
    • 8
    • 鶴岡公園
    • 23/04/19 15:25:12

    >>4
    めんどくさいね
    お返し目当てでのプレゼントなら今後のことも考えてダサい物でお返しするとか?

    • 0
    • 23/04/19 15:20:04

    >>6ノーブランド。

    • 0
    • 23/04/19 15:17:49

    >>2
    ブランドとか?

    • 0
    • 5
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/19 15:17:40

    いらないね

    • 0
    • 4
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/19 15:14:40

    育児サークルで知り合ったママ友です。
    幼稚園が違うから最近は3ヶ月に1度位でしか会ってないような関係です。プレゼントは子供の誕生日プレゼントでもらいました。誕生日プレゼントだよって渡されたから断れないし、もらったからには返さないとだから正直困る。

    • 0
    • 3
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/19 15:09:57

    どういう関係性の人になんで貰ったの?

    • 0
    • 23/04/19 15:07:54

    子供の洋服。しかも裏起毛のフーディー

    • 1
    • 1
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/19 15:05:52

    ちなみに何をもらったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ