女子中学生が夫に抱きついてきた

  • 旦那・家族
  • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
  • 23/04/19 08:18:05

去年籍を入れた29才夫婦です。

夫の地元は地域交流の多い所で、小さい子からお年寄りまで仲の良い雰囲気です。
そこで先日、地域イベントに参加した時に
「久しぶりじゃん!」と言って、女子中学生が夫に抱きついてきました。
ギューッとって程でもないのですが、ハグ?程度というか…

小さい頃から付き合いのある子らしいので、その名残なのはわかるのですが、純粋にモヤモヤします。
夫もやんわりハグし返す感じでした。

私的には中学生にもなって、成人男性に抱きつくのはなぁ…という認識があるのですが、どうなのだろうかと。
夫から女子中学生に〜は完全にアウトですが、向こうからだし…。

女子中学生も夫が私と結婚した事も、私の事も知っています。会えばたまに話すくらい。

夫に注意するべきなのか、大人の余裕を見せてスルーするべきなのか、第三者のご意見お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/08 08:01:33

    ごめん、新婚さんだし若いなぁと思ってしまった。
    注意するかスルーするかを考え込むことがまずね。
    ある程度夫婦やってるとそんなの考えもせずスルー一択だと思うんだよね。
    相手の子が会うたびにそうしてきて、かつ煽るような視線でも向けてきたとしても、夫婦で笑い話になるレベルじゃない?

    • 1
    • 7
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/08 07:52:07

    ギョッとするけど動揺する素振りを見せたら思うツボな気がするからスルー

    • 0
    • 6
    • 匿名の希望
    • 23/05/08 07:20:04

    見た目じゃなく性格がイケイケの子っているよね。
    近所のスーパーで若い子が『おじさーーん!おはよー!(ぎゅ)』って女子定員いる。
    おじさんたちはメロメロよ。
    中学生だから何とも思ってないだろうな。
    思ってたら人前でやらないって。

    • 1
    • 5
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/08 07:10:32

    中学生に嫉妬するおばさん気持ち悪いよ
    注意って抱きついてくるのは向こうなのになにを夫に注意するのさ

    • 1
    • 4
    • あけびちゃんw
    • 23/05/08 07:04:20

    スルー、で~す☆
    ・主さんが女子中をイジメたら後が大変よっ!
    ・姪っ子と推察されるわ。(血縁)
    ・学校で仲間とわちゃわちゃするでしょ?
    ・親子、親戚は同じ匂いフェロモンが出るのね。
    「その先」には発展しないわ。

    • 0
    • 3
    • 新宿御苑
    • 23/04/19 09:10:43

    この主、男?

    • 0
    • 23/04/19 08:50:52

    小さいなりにマウント取りたいんだよ。多分。
    私が結婚したとき義実家で旦那の妹が旦那の膝の上に座ってきた、当時義妹22歳位かな。歳離れてるけど普段はそんなことしないらしいし、結婚してだいぶ経つ今だからわかるけどそこまで兄妹仲良くないし、私に対するマウントだったんだなーと。
    スルーでいいんじゃないかな~

    • 5
    • 1
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/19 08:36:27

    姪っ子感覚なんじゃない?
    それ以上がなければいいと思うけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ