• No.65 久松公園

    23/04/19 08:47:45

    結婚した後で両親の時はしてないのにってならわかるけど、結婚前に過ぎちゃってたなら比較するのはおかしくない?
    喜寿、米寿とか還暦過ぎたらお祝いはたくさんあるんだからこの先のお祝いはどちらの両親にも同じようにすればいいのでは?

    自分の両親がやってもらったかではなく、自分達の収入や日々の生活を考えてお祝いに使う金額を旦那さんとよく話し合った方がいいとは思うけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。