コロナかな?最近のコロナってどんな感じ?

  • なんでも
  • 城山公園
  • 23/04/18 23:00:59

旦那が風邪引いたって

会社で風邪流行ってて、誰も熱出てないからコロナじゃないって言うんだけど、最近かかった人、どんな症状でしたか?

会社の人、1人検査して陰性だったって言うけど、今頃の季節に風邪なんて流行らないと思うのよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 松江城山公園
    • 23/04/25 21:41:11

    今かかっても無症状と聞きますね

    主さんどうでしたか?

    • 0
    • 4
    • 明石公園
    • 23/04/19 00:50:48

    >>2
    無症状でも陽性だったのは、どうやって検査しましたか?

    無症状でも陽性なら、うちの旦那、風邪症状あるし

    • 0
    • 3
    • 明石公園
    • 23/04/19 00:47:19

    >>1
    自宅でやる検査は、ドラックストアで買ってくるの?
    そうだったらいくら位かご存知ですか?

    今はコロナはどこの内科でも断れずに診るのかな?
    分類が変更されても、大人でもまだ発熱外来ってやってる?
    かかりつけの内科で検査出来ないのかな?

    • 0
    • 2
    • 大法師公園
    • 23/04/18 23:31:48

    子供が高熱、咳、鼻水。
    病院につれていったら陽性。

    私も陽性だったけど無症状だった。

    • 0
    • 1
    • 琴弾公園
    • 23/04/18 23:23:43

    自宅でやる検査は一回で陰性でも安心してはダメ
    私の場合おかしいと思ったのは頭痛と喉、いつもの咽頭痛と場所が違う
    席もなければ熱もないから発熱外来は無理。
    自宅で5回目で陽性、はっきりするまで3日かかりました。
    一回で陰性で安心していいのはPCRだけ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ