VIOの手入れ、どうしてます?

  • なんでも
  • 岡崎公園
  • 23/04/18 19:46:37

Vは永久脱毛済みですが、IOはしてません。
年取る前に(すでに40ですが)した方がいいのか、生理の煩わしさもあり、とりあえずデリケートゾーンにも使えるシェーバーを買いました。
お風呂場で手早くスッキリとカット出来たのですが、3ー4日すると生え始めがチクチクと気になり仕事も出来ません。
お風呂に入るとかきむしるくらい痒いです。
4日おきに毎日シェーバーも面倒だし、こんなチクチクするならしなきゃ良かったと後悔。。
自分で自己処理してる方、頻繁にシェーディングしてますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/19 13:49:54

    ダンナに怒られそうで、できない。

    • 0
    • 23/04/19 13:47:55

    >>24
    某芸人の影響も大きい気がする。

    実際介護する仕事してたけど、正直 毛があろうがなかろうが気にならないし身体にも影響ないと思うよ。

    毛を剃ってもらうよりも平均体重の人の方が介護しやすくて大助かりだよ。
    介護される気満々に人より自分のできることをしてくれる方が助かるし、わがまま言わない人の方がよっぽど助かるよ。

    • 0
    • 23/04/19 13:44:31

    >>29
    Vラインの部分じゃない?

    • 1
    • 29
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/19 13:43:20

    VツルツルでIO残してる人珍しいね

    • 0
    • 28
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/19 13:42:16

    私は時々カットするぐらい。
    もともと薄いし、中身が丸見えなの嫌だし・・
    介護士の友人は、毛を気にするより体重を何とかしてくれって言ってたよ。
    腰痛になるって。

    • 0
    • 27
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/19 13:40:08

    若いとき脱毛何回か言ってたけどもともと濃いからあんまり効果なくてしかもサロンがつぶれちゃったから、今はなんにもしてないや。いまさらつるつるにするの恥ずかしいし、そのうちレスになったらつるつるにしようかな。

    • 0
    • 23/04/19 13:36:04

    白髪がちらほら。

    脱毛クリームで定期的に脱毛するぐらいかな。

    • 0
    • 23/04/19 13:33:39

    >>10介護してもらう頃には毛なんてスッカスカになってるから若いうちに脱毛なんて全く要らないよ

    • 1
    • 23/04/19 13:28:28

    >>10
    これ聞くけど介護士さんからするとそんなに気にしなくていいんだってね
    エステ業界の策略らしい
    バレンタイン的な

    • 3
    • 23/04/19 13:19:57

    V I Oを医療脱毛10回くらいして、1年たってちょろちょろ生えてきたんだけど、もう痛いのが嫌すぎて結局行ってない、、
    Vは3本くらいニョロって生えてきて、 Iは剃ってたけど、剃るのも嫌になってもうボーボーになってきた。

    • 1
    • 22
    • お花見(満開)
    • 23/04/19 13:12:02

    今VIO医療脱毛4回目終わったよ。
    もうほぼ生えてきてない。

    白い毛が生える前に医療脱毛するのが一番いいと思う!

    • 3
    • 23/04/19 12:27:42

    >>19 外国人から見たら日本の女性は手入れされてなくてボーボーだっていいますよね。

    • 1
    • 23/04/19 12:26:25

    >>14 そうなんですか?
    明るい場所で見た事ないけど、あるのかなぁ。

    • 0
    • 23/04/19 12:25:55

    >>9
    ボーボーのが嫌だよね?普通。
    うちはボーボーでレスだ。でも怖くて痛そうだから出来ないなあ。

    • 1
    • 23/04/19 12:25:01

    >>13 すみません!
    またこれから仕事行きます。

    • 0
    • 23/04/19 12:24:23

    >>11 下に?
    向きですかね?

    • 0
    • 23/04/19 12:23:25

    >>5 全部じゃないです。
    ライン整えただけです。

    • 0
    • 23/04/19 12:22:40

    >>4 20代の若い頃なんでVラインだけだったんです。
    その頃にIOなんかあったかなぁ。

    • 1
    • 23/04/18 22:50:52

    私まだ40前半だけど下の毛に10本以上白髪がある。
    だからvioやろうかなと思ったけど、恥ずかしいし白いのは残るんだろうし、辞めた。
    悲しい。

    • 1
    • 13
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/18 22:48:57

    主コナーズ

    • 0
    • 12
    • 高田城址公園
    • 23/04/18 22:48:54

    一度パイパンにしたけど不感症みたいになった笑
    なんだろう常に出てるから刺激に強くなる的な??

    • 0
    • 23/04/18 22:46:34

    ふわぁって下に向かって生えてんのかw
    ださすぎるww

    • 0
    • 23/04/18 22:45:18

    40以降だと介護脱毛する人が増えてるみたいだね

    • 1
    • 9
    • 大河津分水
    • 23/04/18 20:12:27

    >>8
    ツルツルは嫌だって男はいるよ。

    • 2
    • 23/04/18 20:11:07

    つるつるにしたいけど、グロいのかな。レスになるかな

    • 0
    • 7
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/18 20:08:15

    何のためにやるの?もう自然体でよくない?

    • 2
    • 23/04/18 20:07:34

    パイパンにしたら
    体調悪くなるってみたけどまじ?
    あとおりものが増えたとか

    • 0
    • 5
    • 大河津分水
    • 23/04/18 20:05:59

    別にVを全部脱毛したわけじゃないんでしょ?

    • 0
    • 4
    • 鶴岡公園
    • 23/04/18 19:54:52

    まずはOとIやらない…??
    Vだけやったってなかなか珍しいね

    • 4
    • 3
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/18 19:54:34

    そんなにあると大変そうだね。チクチクするぐらいなら切る程度じゃだめなの?

    • 0
    • 23/04/18 19:51:51

    vio全部医療脱毛した
    不愉快なら脱毛しちゃいな
    楽だよ

    • 1
    • 1
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/18 19:50:29

    前だけって変なの笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ