急上昇
斐伊川堤防桜並木
旦那の前の携帯が、今使ってるやつと同期してるみたいで、前の携帯見てたら、毎月第ニ水曜日のお昼頃に未登録の番号から着信があるのに気付いた。
でも毎月一回のみの着信で、不在にはなってないから出てる様子
ちなみに番号は調べたけど業者とかじゃないっぽい
未登録って言うのが気になるんだけど…可能性としては何があると思う?例えば浮気してるとかなら、月1回とか決まった曜日・時間帯って不自然だよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません