保育園3歳未満の子供を預ける家族

  • なんでも
    • 127
    • とくめい
      23/04/19 01:06:24

    純粋に、なんで子供産んだの?と思う。
    根掘り葉掘り聞きたい。人の子の事だからどうなっても良いんだけど単なる興味で知りたい。
    やりがいとか言うけど、自分の子を自分で育てる事以上のやりがいがあるとでも思ってるのか?とか
    あんたのキャリアはこの先の希望を背負う我が子より重要なのか?とか
    単純に、子供が可愛くて仕方ないとかの感情は無いのか?とか
    家庭で暖かく過ごすべき年齢の子をバイキンだらけの保育園に預け、ペットみたいに流れ作業的にオムツ交換されてるのは嫌じゃないのか?とか
    せめて三年くらい金の亡者にならず母性優先出来なかったのか?なんで子供産んだの?子育ての夢とか理想とかは皆無だったの?保育園に預けるのが夢だったとか?とか

    聞きたい。頭おかしいとしか思って無いだけに、頭の中身知りたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ