パート落ちたかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 万博記念公園
    • 23/04/17 18:14:33

    きちんとしてる職場ならそうかもね。でも他の人が断ってたら連絡くるかもよ!?

    • 0
    • 8
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/17 18:12:12

    うちは1週間以内と言われていて、4日後に採用の電話きたよ。
    ダメかもな…って次探し始めた矢先だった笑
    待ってる時間って長いよね。良い連絡が来ますように!

    • 1
    • 7
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/17 18:09:40

    同じく金曜日面接で5日以内って言われたパート面接、その日の午後には合格連絡あった
    ダメだったところはしばらく音沙汰なくてそっと履歴書返送された
    明日明後日もワンチャンあるよ

    • 0
    • 23/04/17 18:05:52

    みんなありがとう!待ってみるね!

    • 0
    • 23/04/17 17:00:42

    なんとなく
    受かっている!って思ったので書き込んでみました

    • 0
    • 23/04/17 17:00:15

    派遣だけど、今の職場当日連絡きたよ。
    もうかれこれ5年目だわ。
    時給も1,600円→1,670円になった。
    昇給額少ないかもだけど、派遣は中々昇給しないからね。
    5日以内なら明日まで様子見じゃない?

    • 0
    • 3
    • サグラダファミリア
    • 23/04/17 16:59:08

    今日の午前中にこなかったら即決ではないね。5日目までに他に面接してよさそうな人がいなかったらぎりぎりに電話来ると思う。待つしかないね。
    この期間がつらいけど頑張れー

    • 0
    • 2
    • 真人公園
    • 23/04/17 16:57:08

    まだ主以外の面接予定の人終わってないのかもよ?

    • 0
    • 1
    • 高遠城址公園
    • 23/04/17 16:56:26

    土日休みの企業ならまだわからないよ。私は5日目くらいに採用の連絡きた。
    その仕事すでに辞めたい笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ