• No.37 熊本城

    23/04/17 16:44:01

    私なんて挨拶すら無視、私と一緒にいるママ友に「だけ」挨拶をし、会話をする。子どもの関係で仕方無く話し掛けたら低い声で「知らないっ」だって。
    そして私の子どもの作品つつきながら「何これ、作った意味なーいクスクス」だそうです。
    美人で知的、誰にでも愛想よかったけど私と同じバス停ママに悪口言ったり、クラスに悪口言ったりされて9年間無視されてひどい目に遭った。お陰で卒業後の会にも行けず交流会にも行けなかった。必ず誰かいじめなきゃ気が済まない人って居るんだよ。まさか40過ぎのおばさんになってまでこんなことやられるなんてびっくりした。

  • No.41 西公園

    23/04/17 16:49:44

    >>37
    つらい、、、周りのママはなんとも思わないものなのかな、、
    よく耐えました、あなたは素敵!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。