娘がチャットレディ登録しようとしていた。どうしよう。

  • なんでも
  • 琴弾公園
  • 23/04/17 15:29:20

娘はこの春から大学2年生です。
第一志望校は合格しなかったけれど、今の大学に楽しそうに通っています。
でも時々、志望校に受かればってぼやきます。
じゃあ受け直せば?と言ったら、そういう問題じゃないって言ってきます。

昨日たまたまリビングにいたとき娘の携帯画面が見えたのですが、チャットレディみたいな変なアダルト系のサイト見て登録しようとしてました。慌てて止めました。

先週の木曜日、たまたま娘宛の郵便物が来ました。
娘に何なのか聞いたら、アルバイトの面接の結果?通知だったらしくて娘は中身を見るなり
「あ、またダメだったかー」
と言ってました。何のバイトの面接受けたか聞いたら、薬局だったそうです。

その時に
「せっかくの貴重な大学生活を、バイトで浪費しないで!小遣いはあげるから」
と言ってしまいました。その薬局の他にも、百均とかマクドナルド?の面接受けた?らしいです。

娘は高校時代かなり成績悪かったし、1年の時に40単位以上は取ったし、今も大学の授業はちゃんと出てるそうですが留年が心配です。
だからバイトなんかして欲しくないです。主人も同じ意見です。

あとはサークルの飲み会で帰りが23時半になった時(サークルの飲み会のことも事前に言ってくれなかった)に
「22時には帰って」
と言ったときも、娘に
「あー!!!K大学(志望校)に受かっておけば!」
とぼやかれました。K大学に受かっても、私の単身赴任先(月の半分ほどいて、今の家と行ったり来たり)に住むことになるから一人暮らしにはならないです。

娘の異常な行動、どう止めればよいですか?
風俗とかやり出したらどうしよう…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 上野公園
    • 23/04/17 16:59:47

    バカみたい。

    • 1
    • 23/04/17 15:44:34

    またお前かよ…。ヘッタクソ。

    • 1
    • 1
    • 打吹公園
    • 23/04/17 15:41:32

    志望校かどうかって、関係あるの?
    志望校受かっていたら、チャットレディはしなかったって訳にはならなさそう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ