次男嫁を改心させたい へのコメント(No.85

  • No.82 村松公園

    23/04/17 17:12:19

    あの…嫁の世間知らずより私への批判のほうが多くて、正直驚いています。
    私は60代です。母乳が出るか聞かれることは当たり前で、母乳のほうが栄養価が高いことも常識です。
    第一子の産後入院中にビデオ通話したときに、私の夫が母乳でるか?と聞いたときも嫁ははいって言っていたし、第二子で聞かれても別に大したことじゃないと思うのですが。
    孫の成長は気になるので、退院時に病棟から出てきてすぐに母乳の出を確認しました。今思えば、その時から嫁のツンケンした態度が気になります。
    料理に関しても、期限だの菌だの気にしすぎじゃないですか?
    もともと料理人だからですかね?
    子どもはいろんな菌に触れて強くなりますよね。
    基本火を通せば大丈夫ですし、孫のごはんも毎食嫁が作っておいた冷凍もののチンなんてかわいそうです。
    いろんなメニューを冷凍していて日替わりで出すのですが、手で触ったり自然解凍もダメなんて面倒なんです。
    こんなんじゃ第二子の離乳食も不安しかないですよ。先が思いやられます。

  • No.85 お花見(八分咲き)

    23/04/17 17:21:07

    >>82 母乳は栄養価が高いって言うけど、主が用意する惣菜やらの食事で栄養価高い母乳になると思う?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.90 村松公園

    23/04/17 17:37:32

    >>85

    惣菜ですが、メニューには気をつけていましたよ。
    朝昼は、私が食べないので、冷蔵庫にあるフルーツやヨーグルト等を食べてもらいましたが、夜は嫁が和食がいいと言うので、揚げ物、魚、レバーとかローテーションです。
    お金はだいぶかかりました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。