七川ダム湖畔
学校で行う普通の授業はやらないのかな?
入学条件の年齢も15歳~18歳って言うけど、15歳なら中学卒業してそのまま進学って感じだけど、それ以外は?中卒のまま受かるか分からないけど練習に励むの?
それで18歳過ぎて受からなければ中卒のまま?それとも高校に通いながらレッスン受けているのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 七川ダム湖畔
23/04/17 07:50:42
>>2なるほど。受かったら中退して入学かぁ。前にレッスンの密着見た事があるけど、普通に学校も通いながら…なんだね!凄いなぁ。
返信
No.2 お花見(弁当のお箸忘れる)
23/04/17 07:48:26
受験生はお嬢様が多いのでみなさん、私立の名門校や有名校の中高に在籍しながら専門のレッスンに通ってるよ。
高1~2で受かったら中退して宝塚音楽学校に入学。
音楽学校でも高卒資格が高卒認定とれるようになったはず。
高3になってもご縁がなかった方は普通に高卒だと思う。
附属にそのまま内部進学とかしてる人もいそうだよね。
いずれにせよお嬢様が多いので次の進路は親御さんも考えていると思います。
返信
1件
No.1 岡崎公園
23/04/17 07:45:55
みんなそれなりに頭も良い。中にはお茶の水女子大附属中学校出身の子もいる。
返信