学ランの洗濯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 海津大崎
    • hAHSNehFhp
    • 23/04/16 18:06:01

    >>4私ボタンもつけっぱなしだわw
    意外と平気ですよ。
    ダメになったら変えばいいやって感じ。

    毎週末上も下も洗ってます。
    自転車通学だから下はかなり汚れる

    • 2
    • 7
    • 宮川堤
    • hExPKkmIL0
    • 23/04/16 17:59:13

    >>2
    昔から洗濯機丸洗いの制服あるよ
    型崩れも全然しないし

    • 0
    • 6
    • 小城公園
    • xygnGwipfZ
    • 23/04/16 17:59:09

    >>2今の制服は家庭で洗えるんだよ。

    • 0
    • 5
    • 兼六園
    • OsbGZ5bG7Q
    • 23/04/16 17:58:45

    ネットに入れて普通にガンガン洗ってる
    ズボンは週1だけど上は月1とかだよ

    • 0
    • 4
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • vBn6aEbj36
    • 23/04/16 17:58:19

    ネットに入れておしゃれ着コースでエマールで洗ってる。1、2週間に1度。汚れたらその都度。
    脱水気になるなら2、3分長く回したら?
    金ボタン外したり、付けたりするの面倒くさい…

    • 0
    • 3
    • 笠置山自然公園
    • RMrXgRlWmL
    • 23/04/16 17:57:06

    一日仕上げのクリーニングに出してた。

    • 0
    • 2
    • 久松公園
    • 2TmOrK5QK6
    • 23/04/16 17:54:38

    学ランって洗濯機で洗ってるイメージなかったわ。うちはまだ子供小さいけど、うちの親はクリーニングに出してたと思う。
    頻度はわからない。

    • 2
    • 1
    • 赤城南面千本桜
    • v5Zq+8chG1
    • 23/04/16 17:54:17

    ネットに入れて、おしゃれ着洗剤で普通コースで洗ってる。
    下は毎週、上着は月に2ー3回くらい洗ってる。
    特に傷みは感じない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ