• なんでも
    • 18
    • 大河津分水
      23/04/19 22:26:10

    >>2 私、辻中で手術しましたよ。夫もしましたし、胃カメラ、大腸検査も私も親戚もしてますが他と違って痛さはないです。
    担当の先生で予約が取れるので安心して受けられました。
    どの先生も対応良いですよ。私は決まった先生にお願いしてますが遠方と言っても車で30分程度ですが遠いから薬も多めに出しておくねーって出してくれます。
    手術はうつ伏せで、痛さは1ヶ月は半端ないですよ。毎日使う場所だから本当に辛い。
    そうなる前に絶対行ってください。
    同室の人は都内からとか千葉の下の方から来たりしてるみたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ