住宅街でキャッチボール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/16 19:52:38

    ほんとそう。うちの近所のバカ家族は親が元高校球児で祖父も一緒になって硬球でキャッチボールしてる

    • 2
    • 21
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/16 19:50:46

    逮捕できるようにしたらいいのにとおもう。

    • 2
    • 20
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/16 19:50:16

    うちの前の家もそう。しかも10人ぐらいで庭で野球やってるの。もう中学に入ったのに。うち何回かぶつけられたわ

    • 1
    • 23/04/16 19:43:20

    >>18
    車に凹みや傷は見当たらないかも。
    でも、バイクのナンバープレートは歪んでたことはある。

    • 1
    • 23/04/16 19:12:21

    >>16
    車に当たると傷とかは出来ない?凹んだりもしない?ずっと家にいるわけじゃないしいつ当てられてるかもわからないんだよね…

    • 2
    • 17
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/16 19:06:46

    キャッチボールでもうざいよね。こっちはバットも持って打ってたよ。

    • 0
    • 23/04/16 19:03:10

    >>8
    車にハシゴ乗せてる仕事用の車にめっちゃ当てれてるし、何ならハシゴと屋根の間にボール挟まってることあった。
    シャッター閉めてるとバーーーン!って大きい音なった時は本当にびっくりする。
    ベランダにはボールしょっちゅう入ってるし…。

    仕事で使ってるからもうボール跡とかついて汚れてもそこまで気にならないけど、お隣さんはスポーツカーだけど、ぶつけられてて可哀想だなぁって思う。

    • 0
    • 23/04/16 17:42:03

    >>7
    10分でも5分でも嫌だよ。
    うちもお客様来てて、新車うちの敷地に停めてるのに隣のお宅の子供が角地で自分の家の前は車曲がってきたら危ないと思ってなのか、うちの前でボールで遊び出した時はヒヤヒヤしたよ。
    公園は少し離れてるからきっと面倒くさかったんだろうね。
    庭を畑にするのは自由だけど、遊べるさスペース確保しないせいで、人の家の前でやめてほしい。うちの玉砂利蹴って散らばってるし。

    • 5
    • 14
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/16 17:30:55

    >>7
    住宅地なんだから他の人に配慮するのが当たり前
    引っ越すのは躾のできないバカ親とそのクソガキだよw
    山奥にでも行って好きなだけ騒げばいい
    周りに配慮を求めるなボケ

    • 9
    • 13
    • 万博記念公園
    • 23/04/16 17:29:55

    >>9うちも裏の家の子供がうちの壁に向かってボール蹴ってる。うるさくてたまらない。たまに母親も一緒になってやってる。本当に消えて欲しい

    • 4
    • 12
    • 大河津分水
    • 23/04/16 17:29:42

    >>7
    普通に考えて「道路」と「公園」の違いがわからないのがアタオカ

    • 8
    • 23/04/16 17:28:31

    子供と散歩してたら町内の端っこで車があんまり通らない場所は歩道もチョークで落書き、道路で縄跳び、自転車がウロウロでカオスすぎてビックリした。
    広い町内会だけど、こんなにもうちの近所と雰囲気違うのかって思ったわ。
    公園の近くや端っこで車がそこに住んでる人しか通らないような土地は買うもんじゃない。

    • 6
    • 10
    • 高田城址公園
    • 23/04/16 17:27:16

    本当無神経って無敵だよね

    • 7
    • 9
    • 万博記念公園
    • 23/04/16 17:26:30

    >>2
    親も一緒にやるよね。ウチの近所も道路からシュートしてるわ

    • 8
    • 23/04/16 17:25:07

    実際車にボール当たったことある?
    うちの前でもやってる家族いてオープン外構だからいつ当てられるかヒヤヒヤする。

    • 7
    • 7
    • 手島公園
    • 23/04/16 17:24:38

    キャッチボールを二時間も三時間もやってる訳じゃないしこんなアタオカが近所も嫌だな

    嫌なら引っ越せアタオカ

    • 1
    • 6
    • 弘前公園
    • 23/04/16 17:24:26

    公園行けや

    • 5
    • 5
    • 大阪城公園
    • 23/04/16 17:22:55

    車あるとこでボールやる奴全員しねばいいのに

    • 7
    • 23/04/16 17:19:24

    車社会だからまわりは車だらけ

    • 2
    • 3
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/16 17:19:09

    しねばいいねほんと

    • 4
    • 23/04/16 17:17:17

    キャッチボールも嫌だし、
    バスケットやサッカーもマジうるさくて、たまに本当にキレそうになる
    夜9時とかにボールバンバンされることもあって親しっかりしろって思う

    • 6
    • 1
    • 大河津分水
    • 23/04/16 17:16:16

    トラックでも来たらいいのにと思う

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ