保育園の写真

  • なんでも
  • 夙川公園・夙川河川敷緑地
  • 23/04/16 16:06:11

先週、帰りに担任から呼び出されました。
申し訳ないのですが、お宅のお子さんと育てたクロッカスの写真がありません。長期休み中に咲いてしまったから撮れませんでした。他の方はとれたのてすが、申し訳ございませんでした。と、言われ真幸。

うちの保育園は、先生たちが日常の保育の様子を写真におさめて、年度末にくれます。
その中に、我が子が育てた花と一緒に写った写真か撮れなかったと言われました。
とても悲しかった。なんで?
他の子の花でいいから写真撮って欲しかった。
配慮なさに怒りをぶつけました。

帰宅して旦那にはなすと、仕方ないとあおわるらましは。なんでそんなにドライなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/16 18:41:57

    >>6

    花も実家に預ければ良かったのに。
    子供を実家に預けて1ヶ月も出張する人なんて
    いるんだね。

    • 1
    • 23/04/16 18:37:27

    仕方ないとしか思わけどね
    うちの子なんてほんとに地味で、卒園アルバムちょっとしか写ってなかったんだよ
    高いお金だしたのになぁ

    • 0
    • 23/04/16 18:34:42

    日本語もまともに書けないのに働けるの?

    • 1
    • 12
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/16 18:33:21

    >>10
    じゃあ、合成する?

    咲いてる時に居なかったんだから、仕方ない。
    撮影するから園に来て下さい。と言われてたら良かったの?

    • 1
    • 23/04/16 18:29:26

    真幸→マジツライ
    の間違いだったらウケる

    • 0
    • 10
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/16 18:29:03

    花だけの写真はあります。
    けど子供が写っていないと無意味ですよ。

    • 0
    • 9
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/16 18:20:45

    >>6こういうバカが学校の行事とかを「うちの子の予定に合わせて延期しろ」とか言い出すんだよなぁ
    非常識モンペは迷惑迷惑

    • 0
    • 8
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/16 18:17:13

    その写真をお子さんと一緒に見て、こんなことしたんだねー て話す時に、コレはよその子のお花なんだよねー になるの? 嫌だ。
    仕方ないよ。 お子がいない花だけの写真があってもよかったかなとは思うけど。

    • 0
    • 7
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/16 18:12:48

    モンペさん日本語でトピ立てて。

    • 2
    • 6
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/16 18:08:02

    1カ月ほど、わたしの実家に預かってもらってました。
    長期出張だからです。


    全員取れないなら止めればいいのに。うちの子が可哀想。

    • 0
    • 23/04/16 16:15:17

    保育園の長期休み中とは?

    • 0
    • 23/04/16 16:14:39

    真幸?
    あおわるらましは?
    ちょっと何言ってるのか分からない

    • 4
    • 3
    • 大法師公園
    • 23/04/16 16:14:12

    日中、世話して貰ってるくせに文句を言うな!

    • 4
    • 2
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/16 16:13:11

    別に良いじゃん。
    他の子より1枚少ないだけで大げさだね。

    • 1
    • 23/04/16 16:10:50

    他の子の花で写真撮ったら、それはそれで文句言うくせに…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ