娘が交通事故に遭った時、旦那が物凄く怒ってた

  • なんでも
    • 37
    • 匿名
      23/04/16 15:16:55

    みんなちなみにみんな障害児ってみんな超絶みんな性欲みんな強いんだけど(みんな男女みんななどともに。ジョシ障害児みんな性欲はみんな異常)

    みんな娘みんな自殺ニュースやみんな事故みんなニュースはみんな障害児団体はみんなちなみにお祭り騒ぎにみんななると。みんな知り合い(みんなメガネ馬などタイプ)みんな娘はみんな障害児(みんなボールタイプ。みんな旦那はドカタ。)だけどみんな手を叩いてみんな笑うみんならしい。

    みんななぜならみんなライバル(笑)みんな減ったためだ。

    みんな障害児みんななどとはみんな底辺校にみんなつれみんなちなみに多くみんななり
    ウマウシデブなど
    バカなど
    だ。

    みんなあくまでウマウシデブなどバカなどにはみんな近づかぬ方が良いと。みんなな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ