風俗してたママって悪いけど常識無さ過ぎて驚く

  • なんでも
  • 高田城址公園
  • 23/04/16 11:13:38
風俗してた事が地元だからバレてるママだけど
嘘つきでキャリアウーマンだったふりで
近寄って来られたけど毎回嘘だらけだし
距離感おかしくてしつこく粘着するし
悪口のレベルが度を越えてるし口は汚いし
あんな人種始めて見て驚いてる
しかもストーカーのように離れ無い
離れると虚偽の悪口を言って叩くし
掲示板には毎日悪口書くし頭狂ってる。
昔から素行も悪く嫌われ者だったらしい
そして
次々お嬢様ママをターゲットにして
粘着しながら悪口言う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 豊公園

    • 23/04/19 20:58:24
    トピタイ、日本語としておかしいよね。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 造幣局の通り抜け

    • 23/04/19 20:56:30
    人それぞれ訳が有る。
    他人の常識より、自分の自己顕示欲と虚栄心による。マウント常識はずれ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 上野恩賜公園

    • 23/04/16 11:22:59
    元水商売ママもね。
    独身時代にキャバでかなり稼いだようで子供1歳前に離婚して今5歳。インスタのストーリーズでは金あるよアピールが凄いw父親いなくても金あるし短時間パートで済む、何でも買い与えてるから息子ワガママになりそうな予感、、

    • 0
    • No.
    • 2
    • 大阪城公園

    • 23/04/16 11:22:11
    釣りなのかガチなのか...

    • 0
    • No.
    • 1
    • 上野恩賜公園

    • 23/04/16 11:19:03
    そういうこと話題にしてる品の無い主に驚く、、、、、、

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ