カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
23/04/16 22:10:11
赤ちゃん乗ってるからってゆっくり走られてもねー。ちゃんと流れに乗らないと逆に危ないよ。 子連れだからって運転までまわりに気を使わせるの?そんなの昔なかったのに、図々しい人が増えたのね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/04/16 22:11:45
>>136 まー煽り運転よりはずっとましかな。 追い越し車線あるなら追い越せばいいだけやし ゆっくり運転されるのがそんな迷惑?
23/04/16 22:48:23
>>136昔は赤ちゃん乗せてしょっちゅう運転なんてしなかったからじゃない? 普及してお母さんが赤ちゃん乗せて車運転するような時代になったから見かけるようになっただけかと。
23/04/16 23:00:50
>>136 どんだけ昔から生きてるんだよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:59:41
84422
2
26/06/26 06:15:04
23
3
26/06/26 06:24:45
36
4
26/06/26 06:29:54
6
5
26/06/26 05:46:16
26/06/26 06:37:48
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.136 錦帯橋
23/04/16 22:10:11
赤ちゃん乗ってるからってゆっくり走られてもねー。ちゃんと流れに乗らないと逆に危ないよ。
子連れだからって運転までまわりに気を使わせるの?そんなの昔なかったのに、図々しい人が増えたのね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.138 松江城山公園
23/04/16 22:11:45
>>136
まー煽り運転よりはずっとましかな。
追い越し車線あるなら追い越せばいいだけやし
ゆっくり運転されるのがそんな迷惑?
No.155 久松公園
23/04/16 22:48:23
>>136昔は赤ちゃん乗せてしょっちゅう運転なんてしなかったからじゃない?
普及してお母さんが赤ちゃん乗せて車運転するような時代になったから見かけるようになっただけかと。
No.160 お花見(花より団子)
23/04/16 23:00:50
>>136
どんだけ昔から生きてるんだよ