橋本環奈が美人ランキングから落ちた何故だ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/16 10:04:02

    可愛いのにね。
    なんだろうね。
    バランス?トータル的に見ても上位3人は身体と顔のバランスが良いから?かな。

    • 2
    • 23/04/16 10:12:09

    ずっとだったから、少しランキングから降りたかったんじゃない? 
    気が休まるもんね。

    • 0
    • 3
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/16 10:13:15

    年齢?

    • 0
    • 4
    • サグラダファミリア
    • 23/04/16 10:18:45

    それは仕方がない。
    人気が出たのは奇跡の一枚の後。言わばピークを過ぎてからなわけだから、今までもったのが凄いよ。

    • 5
    • 5
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/16 10:24:24

    安達祐実みたいにチンコロ姉ちゃんだから

    • 8
    • 6
    • 鶴舞公園
    • 23/04/16 10:25:07

    お っ さ ん の 疑 い

    • 3
    • 23/04/16 10:25:56

    何ならティックトックやってるそっくりさんのが可愛いからね

    • 4
    • 23/04/16 10:27:32

    なぜ今田さんがランクインしているのか?

    • 7
    • 9
    • 泉自然公園
    • 23/04/16 10:27:37

    痩せて(やつれて) 顔が長くなったよね

    • 4
    • 10
    • 千光寺公園
    • 23/04/16 10:29:32

    歯に違和感あるならかな

    • 9
    • 23/04/16 10:30:06

    みんな飽きたんだね。仕方ないから俺がもらってあげるよ

    • 4
    • 12
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/16 10:32:19

    環奈ちゃんは美人というよりは、かわいい系だからじゃない?
    このランキングは三人とも美人系だよね
    環奈ちゃんは天使すぎるよね
    橋本環奈ちゃん、石原さとみさん、深田恭子さん、ゆうこりん
    あたりが
    私のかわいい人ランキングかな。
    はぁ。私なんて数回整形してるのに
    角度や照明によってあれ?
    たまにかわいい?程度です~悲しい。

    • 2
    • 13
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/16 10:33:55

    >>1
    環奈ちゃん可愛いけど体のバランス悪いよね
    スタイルよくない、、、

    • 7
    • 23/04/16 10:37:37

    3人とも美人さんなんだろうけど、街で見かけても顔で誰かを判別できそうにないわ

    • 0
    • 15
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/16 10:38:21

    要因はエラと身長。

    歯を獅子舞の様に矯正しすぎてエラが張ってしまい、思ったほど身長も伸びなかった。

    身長も152センチで女優をやるとしても学生役やるのが精一杯。
    ファッション誌のモデルも無理。
    働くOL役や医療ドラマの女医役とかも無理。

    美容雑誌(VOCEとか美的)の専属モデルとかのほうが向いてるかも。

    • 9
    • 23/04/16 10:44:49

    >>12
    芸能人でも角度や照明に頼ってる人居るみたいだよ。

    • 0
    • 17
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/16 10:54:12

    いい意味で庶民的っていうか、芸能人っていう、なんかミステリアスな感じがなくなってきた気がする。

    • 6
    • 18
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/16 10:57:34

    もうベテラン感あるよね

    • 5
    • 19
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/16 11:01:54

    既に美人なのが知れ渡ったから
    ランキングに入ってない=美人じゃないってわけでもないじゃん

    • 1
    • 20
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/16 11:05:15

    殿堂入りじゃないの?

    • 2
    • 21
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/16 11:12:49

    なんで未だ…
    川口春奈でしょ

    • 0
    • 23/04/16 11:13:50

    >>21
    川口さんも綺麗ですよね!

    • 2
    • 23
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/16 11:16:16

    修正無しは、田中マーそっくりだった。

    • 1
    • 23/04/16 11:23:05

    美人とは程遠いビジュアル 美人ていうのはスタイルや所作も含め綺麗な人のことを言う 橋本は全部残念

    • 5
    • 23/04/16 11:23:24

    >>21
    川口春奈は全部が四角いw

    • 5
    • 23/04/16 11:25:02

    >>15
    あのスタイルほんとババアになったら需要ないよね 今がギリ

    • 3
    • 27
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/16 11:25:33

    >>25
    なんか笑ったw

    • 0
    • 23/04/16 11:29:08

    4位に入ってんじゃん

    • 3
    • 29
    • 松江城山公園
    • 23/04/16 11:31:40

    旬が過ぎただけ。
    芸能界なんて美人が沢山いる中で、その人たちと比べてダントツで美人て訳でもないし入れ替わりがあっても普通。

    • 6
    • 23/04/16 11:35:08

    環奈ちゃんあれだけ酒好きアピールしたのにアサヒかサッポロの新商品のCMを美桜ちゃんに取られちゃったね
    酒豪のイメージが悪いのかなw

    • 4
    • 23/04/16 12:34:41

    >>20
    殿堂入りって何?会社なら課長になって、もう営業マンのように現場には出てきません!みたいな?

    • 0
    • 23/04/16 12:38:37

    >>30
    自分から辞退したんじゃ?

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/16 12:50:31

    入ってたら嫌だなと思ってた上白石さん達やっぱり入ってた
    あれは美人枠なんだ
    個性派枠と思ってたわ
    生で見ると美しいのかな

    あともう1人嫌だなと思ってた人が居たけど入ってなかった黒島結菜さん

    • 9
    • 35
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/16 12:55:45

    女優としての評価が低いからだと思う
    可愛いタレントどまりというか…

    • 6
    • 23/04/16 12:58:42

    そりゃそうでしょ
    酒飲み。しゃがれ声、体型でランク外
    暴露もすごかった
    アルコールニンニク大量に食べて撮影

    • 4
    • 37
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/16 13:11:13

    かわいいけどね。
    歯茎が気になるんだよなー

    • 1
    • 23/04/16 13:15:39

    美人というより可愛いイメージ。すずちゃんや浜辺美波ちゃんの方が、アラフォーくらいになっても綺麗を保ってそう。

    • 2
    • 23/04/16 13:25:09

    永野芽郁の顔が1番好き。
    大人っぽいし

    • 0
    • 40
    • 大河津分水
    • 23/04/18 07:33:06

    4位に入ってるし、橋本環奈は殿堂入りなんじゃない?
    なりたい顔ランキングは北川景子と並んで殿堂入りだったよ。

    ただ、なぜか橋本環奈はがるちゃんやママスタ見るとめちゃくちゃアンチ多いよね。
    私は若手では一番好きな顔なんだけど。

    • 0
    • 23/04/18 07:35:38

    よく身長叩かれてるが、今の若手は逆に160センチ以上があまりいない。
    橋本環奈だけじゃなく、浜辺、今田、広瀬すずもみんな160以下。

    • 1
    • 23/04/18 07:37:43

    >>41長澤まさみとか綾瀬はるかみたいな子いないね、残念

    • 3
    • 23/04/18 07:38:22

    スタイルだと思う。

    • 0
    • 23/04/18 07:41:14

    >>41
    これはわかる。
    なぜか橋本環奈だけ身長やスタイル叩かれてるが、
    上白石萌音、広瀬すず、浜辺美波、今田美桜、小芝風花、杉咲花など、ここら辺の若手はみんな160以下。

    • 1
    • 45
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/18 07:42:01

    >>34
    どう見ても美人じゃないのが混じってる
    森、上白石、西野

    • 5
    • 46
    • 高身長になりたい
    • 23/04/18 07:43:10

    >>44
    今田美桜も相当小さいよね
    福山雅治や大泉洋と並んだ時、めちゃくちゃ小さくて子供みたいでビックリした。
    橋本環奈とか浜辺美波とか広瀬すずと身長あまり変わらないんだろうな。

    私もチビだから、ここら辺の人全く憧れない。
    新木優子さんが一番憧れ。
    やっぱり女性も165cm以下は映えないし憧れない。

    • 3
    • 23/04/18 07:44:38

    >>40
    橋本環奈は吉沢亮みたいなもんで、SNSとかで顔面国宝!みたいな扱いだから、アンチが生まれやすい気がする。
    私は吉沢亮好きなんだけど、吉沢亮もめっちゃアンチ多い。
    ちんちくりんとかスタイルとかボロクソ言われてる。

    • 3
    • 23/04/18 07:45:46

    最初可愛いなって思った顔が可愛らしいのに声が意外とハスキーだなって。最近酒豪アピールするからちょっとウザくなったわ

    • 3
    • 23/04/18 07:46:42

    橋本環奈も大変だね。
    いちいち色んなランキングでトップ3に入ってないとこうやってすぐバカにされて。
    4位にランクインしてるのに。

    私の推しは橋本環奈レベルに売れてないから、あまり色々言われなくてホッとしてる。

    • 1
    • 23/04/18 07:48:04

    >>49
    そりゃ日本もルッキズムになるよね。
    橋本環奈や佐々木希や吉沢亮レベルですらイチャモンつけられる。
    最近可愛い女子高生が自分の顔が嫌だ!って自殺配信したのがTwitterで回ってきたけど、今の日本なんか変だよ。

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ