橋本環奈が美人ランキングから落ちた何故だ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/29 08:59:36

    可愛いけど目が大きすぎてちょっと離れ気味だから黄金比からは離れるのよね

    • 2
    • 23/07/29 08:57:14

    納得

    • 0
    • 189
    • レンタルドレス
    • 23/07/29 08:56:29

    ベストジーニストやベストマザー賞みたいなもんでしょ?

    • 0
    • 188
    • マリッジブルー
    • 23/07/29 08:38:33

    美人でなくて可愛いから!

    • 2
    • 23/07/29 08:37:07

    チビ

    • 1
    • 186
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/29 08:32:49

    妹にしたい

    • 0
    • 185
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/26 09:37:23

    山田くんが美しすぎた

    • 1
    • 23/06/26 09:33:52

    環奈ちゃんは美人とかキレイって感じがないのよね。めちゃくちゃ整ってるし可愛いけど。すずちゃんは美人だわ。

    • 2
    • 23/06/26 09:31:04

    私の個人的意見としては口がもう少し小さければ完璧なのにって思う。笑った時ものすごく横にでかいよね。

    • 2
    • 182
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/26 09:21:53

    誰も年齢とともに劣化するけど
    ただ単に大人の顔になると劣化が大きいタイプの顔だっただけでしょ

    • 4
    • 23/05/08 00:06:36

    それでも私は環奈ちゃんが1番

    • 1
    • 23/05/08 00:02:37

    4位:橋本環奈

    • 0
    • 23/05/07 20:38:18

    >>172
    うん

    • 1
    • 178

    ぴよぴよ

    • 23/05/07 20:33:21

    >>173あの姉妹って誰ですか?

    • 0
    • 23/04/20 11:46:20

    >>164
    こないだ見た時はこんな感じの顔してた
    だけどベールがかかった様に真っ白の肌が美しいのと性格が ぼくとつ として動じない飾らない 素のままが又人気だと思う

    • 1
    • 23/04/20 08:05:49

    >>165
    身長低いと嫌われるっていうか残念感出るよね。
    顔面偏差値高いと低くてもありっていうのは頷ける

    • 2
    • 174
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/20 08:00:21

    >>170
    私も一位は橋本環奈二位が川口春奈

    • 1
    • 23/04/20 07:57:26

    >>163
    あのブサイク姉妹ほんと嫌だよな

    • 2
    • 23/04/20 02:08:34

    >>162
    似合わない服着せられてて可哀想だったね

    • 0
    • 171
    • お花見(寒い)
    • 23/04/20 02:05:53

    今旬じゃないから

    • 1
    • 170
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/19 10:03:01

    環奈ちゃんTOP3じゃないの!?私の中では顔面だけで言うと
    1位 橋本環奈
    2位 浜辺美波
    3位 川口春奈
    なんだけどな……人の好みって不思議

    • 2
    • 23/04/19 09:24:09

    >>167
    昨日のドラマ見たけど、あの役は橋本環奈だから説得力あったな。
    「私が可愛すぎるからね!ごめんね!テヘペロ」みたいな発言も、橋本環奈の顔面と色素の薄さで納得してしまった。
    普通はイライラしてしまうセリフなんだけどさ。

    • 2
    • 23/04/19 09:15:55

    >>166
    キレイな人は減点方式だと聞いた。スタイルの事かな?でもそれをカバーできるくらい可愛いよね。
    常に痩せてないといけないって不満がすごくありそうだし大変だなと思う。
    たまに過食したりぐーたらして少しポニョりたいだろな。

    • 0
    • 23/04/19 09:11:06

    >>166
    あの役が橋本環奈は逆にリアルだったと思う。
    ああいう小柄で色白でハーフみたいな色素薄い美人って同性から妬まれやすいから。
    だからわざとお笑いキャラになるか、振り切って可愛さを武器にするかどちらかになりやすい。

    • 2
    • 23/04/19 09:09:32

    橋本環奈ってなんか可哀想。
    可愛すぎるゆえに、色々粗探しされて。
    もし橋本環奈が一般人のままだったら、昨日ドラマの役、まさにあのまんまだったんだろうな。

    • 0
    • 23/04/19 09:08:15

    この中で女子人気高いのマジで橋本環奈と今田美桜くらいだよ。
    身長160cm以下って橋本環奈や今田美桜レベルの顔がないと女からは嫌われやすい。

    だから浜辺美波や広瀬すずや吉岡里帆や土屋太鳳は女受けイマイチ。
    彼女達が身長165くらいあればもっと女受け良かった。

    • 1
    • 23/04/19 09:05:53

    橋本環奈って美人??
    かわいいとも思わない
    笑い方みててわざとらしく見えるの私だけ?

    • 14
    • 23/04/19 09:04:18

    確かに最近某番組で上白石のどっちかと川口春奈出てたけどスタイルの差がすごかった
    ちんちくりんがゴリ押しされてるのはおっさんが選ぶから?

    • 5
    • 23/04/19 09:02:54

    声だけ残念だなーっていつも思う。
    それにしてもきのうのドラマむちゃくちゃ可愛かったわ。
    山田くんもイケメンで目の保養になった。
    お姫様抱っこはやばかった。

    • 2
    • 23/04/19 09:02:08

    >>159
    今の若手、163すら無いよね。
    広瀬すず、橋本環奈、浜辺美波、今田美桜
    全員163以下

    • 3
    • 23/04/19 09:01:35

    >>148
    今田美桜こそ背低い。

    新木優子や中条あやみが最強!

    • 3
    • 23/04/19 09:01:30

    身長は163はないとね。せめて
    これ以上低いと子供っぽいしスタイル悪い

    • 1
    • 158
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/19 09:01:28

    >>135
    て言うか誰?
    もう妙齢のお方じゃない?

    • 0
    • 23/04/19 09:00:54

    >>153
    今田美桜は顔も身長もそもそも子供っぽい。
    橋本環奈や浜辺美波や広瀬すずも。

    • 1
    • 23/04/19 09:00:08

    >>153
    性格が難あり

    • 2
    • 23/04/19 08:59:05

    >>153
    今田美桜は身長低いからね。
    橋本環奈、今田美桜、浜辺美波、広瀬すずは身長足りない。

    新木優子や中条あやみや川口春奈は身長165以上で完璧。

    • 0
    • 23/04/19 08:58:22

    >>152
    わかります。
    私もドチビなので、松嶋菜々子さんとか本当憧れる…。
    150cmや160cmくらいの美人ってあまり華がないですよね。

    • 0
    • 153
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/19 08:58:20

    個人的には今田美桜は今ひとつ
    可愛いけどなんだろうなー
    川口春奈とか新木優子の方が綺麗じゃない?

    • 2
    • 23/04/19 08:57:22

    >>151
    身長160以下の女性はみんなそんな感じよね。
    身長の割にはそこまで小さく見えない北川景子や平愛梨すら、自分がチビなのがコンプって言ってたので、やっぱり身長160以下の女性はみんな悩んでるね。

    言わないだけで橋本環奈も浜辺美波も今田美桜も広瀬すずも身長コンプ凄そう。
    一般人の私ですら、160以下でコンプあるからさ。

    • 1
    • 23/04/19 08:54:40

    骨格ウェーブなのか、なで肩で足があまり長くないよね。立ち姿も美しくなく、色っぽさもない。

    • 3
    • 23/04/19 08:53:01

    気にしなくても身長160cm以下はみんなどっこいどっこいですよ

    • 0
    • 23/04/19 08:50:56

    >>148
    今田美桜も背が低すぎる。
    私も背が低いから背が低い女優苦手。
    身長160以下はちょっと…
    散々バカにされてきたから同族嫌悪がすごい

    来世は身長170になれますようにー

    • 1
    • 148
    • お花見(満開)
    • 23/04/18 16:00:49

    この子何が可愛いのかわからない、、、短足だし。今田美桜はかわいすぎ

    • 4
    • 147
    • お花見(満開)
    • 23/04/18 16:00:43

    この子何が可愛いのかわからない、、、短足だし。今田美桜はかわいすぎ

    • 3
    • 146
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/18 15:59:05

    浜辺美波が一位じゃないのに驚き
    浜辺美波
    広瀬すず
    橋本環奈
    だなー

    • 6
    • 23/04/18 15:57:51

    私のランキングでは上位だから、大丈夫。

    • 2
    • 23/04/18 15:53:44

    >>136
    可愛けりゃいいじゃないんよ笑
    優しくなきゃ!

    • 0
    • 23/04/18 15:52:52

    チビだしデブだから

    • 4
    • 23/04/18 15:52:28

    ブスやから

    • 4
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ