主役になりたがりな女って全員から嫌われてるよね。

  • なんでも
  • 郡山城址公園
  • 23/04/16 07:34:15

PTAでは代表やりたがり
自分は猿山のボスで他は全員見下し目線
他人の悪口、噂話はいつもの事
少しでも自分より上の仕事持つ女、
買えない物が買える女、行けない旅行が
行ける女、住めないタワマン、注文住宅に
住む女は無理矢理叩き
自分の負けを目立たなくさせようと必死
見た目は痛い位に頑張るけど
顔デカいし負けてるのを無理矢理美人設定し
他人を大した事無いとか雰囲気美人とか
見下す女

まず全員から嫌われてボロクソ言われてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/16 07:48:21

    我が子が通う小学校にいる、PTA本部をやりたがるHさんはとっても嫌われてるよ。
    だから人によるんだと思う。
    その人の性格で好かれるか嫌われるか決まる。

    • 0
    • 23/04/16 07:45:59

    PTAで代表やりたい人は好きよ
    誰もやりたくなくて押し付け合いになるかと思ったら立候補してくれた人が居て、大好きになった

    • 1
    • 3
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/16 07:44:35

    役員も逃げに走り腰低く貧乏低庶民なのに嫌われてる私はオワタ/(^o^)\

    • 1
    • 23/04/16 07:39:57

    今日からメーガンって呼んであげな

    • 0
    • 23/04/16 07:36:12

    チヤホヤされたがり、されないと裏で悪口言ってる女ならいる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ