異性の子とばかり仲良い女子

  • なんでも
  • 紀三井寺
  • 23/04/15 17:06:30

うちの子なんですが。

小学生高学年になります。

男子が話しやすいのかな…。

仲良しの女子がいません。
グループに入りにくいのかな。

人見知りをするわけではないのですが、ヤンチャすぎない男子のワチャワチャっとした中に入ってツッコミとか入れたりしてます。

なんで同性だと上手くいかないかなー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 泉自然公園
    • 23/05/03 01:33:59

    >>22高学年くらいから怪しくない?

    • 0
    • 23/05/03 07:24:40

    オタサーの姫ポジションで
    居たいのでは

    • 3
    • 25
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/03 07:28:07

    性格悪くて嫌われてるパターン

    • 0
    • 26
    • 万博記念公園
    • 23/05/03 07:35:17

    実は娘さん、性自認が男の子ってことはない?
    うちの娘はそれで男友達とつるんでる。
    女友達もいるけど学校ではほぼほぼ男友達といる。

    • 1
    • 27
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/03 07:40:51

    同性とは仲良くできてないんだ?
    女の子の集団が苦手なタイプなのかな?
    女の子は大きくなってきたら
    面倒くさい集団になるからねー。
    わかるわー。
    私も 異性の方が喋りやすかった。
    でも、同性の友達もいたよ?
    このままいくと、同性の子から
    本当に弾かれるかもね。
    「あの子って男好き~」とか
    「男にチヤホヤされてる」とか
    勝手にいろいろ言われてさ。

    • 1
    • 23/05/03 07:59:10

    それ娘さんコミュ障なんだよ
    この先つらそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ