ホンダ フリードクロスターハイブリッド詳しい人

  • なんでも
  • 岡城公園
  • 23/04/15 12:40:01

最初に鍵を二個もらいましたが、二個とも全く同じ青い鍵だったでしょうか?
私は、一つは青でもう一つは、黒っぽい感じのだったと記憶していて、黒い方を持ち歩いてたんです。
訳あって車を修理にだしたとき渡したその鍵が、薄汚れた青い鍵になって返ってきて子供も私も鍵が変わってると感じたんですが、ディーラーに確認したところ、最初から同じ鍵二個ですと言われて。ちょっと納得できなくて確認したいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 岡城公園

    • 23/04/15 13:33:52

    私が勘違いしてるといわれて…
    でも納得いかないんです

    • 0
    • No.
    • 12
    • 岡城公園

    • 23/04/15 13:33:18

    はなしたんですがおかしいと言われ、一応整備の人に確認するといわれまだ連絡なくて

    • 0
    • No.
    • 11
    • 斐伊川堤防桜並木

    • 23/04/15 13:30:34

    修理に出した所(ディーラー?)にそう言って探してもらえば?
    ここでいつまでも違うと言われても困る
    おなじメーカーの同じ車種なら万が一あり得るかもよ

    • 1
    • No.
    • 10
    • 岡城公園

    • 23/04/15 13:21:56

    まじまじと見たことなく色とか形を言うのは難しいんですが二つもらったけど全く同じ鍵ではなく、少し違うなという記憶しか無いです

    • 0
    • No.
    • 9
    • 岡城公園

    • 23/04/15 13:19:40

    子供二人とも絶対違うというんです

    • 0
    • No.
    • 8
    • 岡城公園

    • 23/04/15 13:18:45

    3年前に買いました。
    この前停車中に追突され、買ったディーラーに修理にだしていたんですが、約束してた日を先延ばし2回ほどされやっと昨日戻ってきたんですが、鍵が違う気がして子供も違うと言うので。
    修理に1ヶ月半もかかり、損傷の割に明らかに時間かかりすぎで。しかも2回先延ばしされたので。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 西公園

    • 23/04/15 13:12:16

    ICを車両側に登録してあるから、めったなことでは他のキーだと使えないよ
    そんなの捜すほど誰も暇じゃないと思うよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 高松公園

    • 23/04/15 13:07:34

    別のキー返されて使えるとかおかしいから

    • 1
    • No.
    • 5
    • 岡城公園

    • 23/04/15 13:05:06

    なんか最初にもらった二つ全く同じじゃなく、少し違うきがしたんです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 岡城公園

    • 23/04/15 13:02:44

    全く同じですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 高松公園

    • 23/04/15 12:51:39

    • 0
    • No.
    • 2
    • 鶴舞公園

    • 23/04/15 12:47:09

    2つ共青いよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 高松公園

    • 23/04/15 12:46:24

    勘違い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ