タロットからのメッセージ へのコメント(No.125

  • No.120 弘前公園

    23/04/16 20:03:08

    >>114
    お付き合いをされてないのなら、今以上に距離は縮めない方が良いです。

    嫌な思いをして、後に引くよりも、今のままのフレンドリーな関係の方が良いと思いますよ。

  • No.125 匿名

    23/04/16 20:25:26

    >>120ありがとうございます。つらいけどその方が良い気がしてきた。多分私の好意をわかっているとおもいます。体だけの関係になりそうなので程よい距離を保とうと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.126 斐伊川堤防桜並木

    23/04/17 20:53:08

    >>125
    距離が縮まる・体の関係を持つと、今貴女が感じてる彼の優しさが束縛に変わるでしょう。>>92にも書きましたが、デート費用とかの価値観の違い、デートの日時も自分が指導権を持つなどして、貴女はしんどく感じます。

    彼女ではなく友達(仲間)で止めるのがお勧めです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。