この時間に一人、車でコソコソやってる人ってなんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/14 22:32:24

    子供が何歳か知らないが、気にしないでもう寝たらいい。

    • 0
    • 11
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/14 22:30:32

    カーテン閉めなよ。

    • 0
    • 10
    • 泉自然公園
    • 23/04/14 22:29:05

    自分ちで何しようが自由じゃない?
    よその家をこんな時間に観察してる方が不気味だよ?

    • 3
    • 9
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/14 22:24:07

    こないだ家の鍵をシートの隙間に落としてじゃない、ライトとスマホのライトで探した。

    その人も何か事情があるんだよ。

    • 3
    • 23/04/14 22:20:10

    家族に知られたらいけない事してるんじゃ?

    • 0
    • 23/04/14 22:19:08

    家の敷地でしょ?泥棒なら怖いけどさ

    • 4
    • 23/04/14 22:17:57

    子供が寝たあと9時過ぎに車にいくことある。
    忘れてたもの取りに行ったり、資源ゴミの前日なら準備するときがある。毎回じゃないし許してほしいわ。

    • 1
    • 5
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/14 21:51:57

    あんまり大きい音たてなかったら何時でも好きにして

    • 5
    • 4
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/14 21:49:21

    その程度で不気味がる子供を教育しろ。
    外で歩けないだろーそんなんじゃ。
    あー引きこもりですか。失敬失敬。

    • 11
    • 3
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/14 21:49:19

    探し物してるんじゃない?
    他人の行動マジマジと見てる方が怖い…

    • 9
    • 2
    • 深夜じゃない
    • 23/04/14 21:48:15

    まだ21時じゃん

    • 5
    • 1
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/14 21:47:05

    普通に掃除が何か探してるか用事があるだけだろ
    子供が不気味がってるって親が怪しいーとかいってるからじゃない?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ