少女を車の中に誘い込み“わいせつ”56歳の鈴木宇宙太を逮捕

匿名

三春町のシダレザクラ

23/04/14 20:22:13

今年2月、千葉県内で10代の女の子を車の中に誘い込み、走行中の車でわいせつな行為をしたとして、56歳の男が逮捕されました。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、自称・会社員の鈴木宇宙太容疑者(56)です。

警察によりますと、鈴木容疑者は今年2月、千葉県内で10代の女の子に声をかけ、車の中に誘い込み、わいせつな行為をした疑いが持たれています。2人に面識はありませんでしたが、鈴木容疑者が徒歩で帰宅していた女の子に声をかけ、車の中に誘い込んだということです。 鈴木容疑者は調べに対し、容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a64f59c89dda4841188d089dcc935c1e489efb7

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。