洋菓子何が好きですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/04/14 19:58:15

足の骨折の手術のため入院してリハビリのため
パートを3か月休ませていただきました。
来月から復帰のため、会社にお菓子をもって
いこうと思います。(みなさんそうされてます)

みなさんは個包装のお菓子で何が一番
好きですか?アドバイスおねがいします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 泉自然公園
    • 23/04/15 14:35:39

    >>20
    好きだわー。子供には、大人しか食べられないお酒のお菓子だから食べちゃダメだよ。と堂々と言えるやつ!

    • 1
    • 23/04/15 14:25:41

    みなさん、たくさん教えていただきありがとう
    ございました。参考にして、決めたいとおもいます。

    • 1
    • 20
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/15 00:31:50

    >>15
    フルーツケーキ
    ブランデーケーキ

    パウンドケーキ状のやつじゃろ?ヤマサキの…
    あれ美味しいね

    • 3
    • 23/04/15 00:08:14

    >>15

    東鳩のオールレーズンかブルボンのレーズンサンドクッキーじゃないかな('_'?)
    私もあのお菓子は、美味しいから好きです♪

    • 1
    • 23/04/15 00:03:37

    最近いただいたヴィタメールってメーカーのマカダミアショコラのミルクが美味し買ったよ。
    買いにデパート行こうかと思うくらい。

    アンリのだったらハート型のクッキー?サブレ?あれが美味しいと思う。

    • 1
    • 23/04/15 00:01:44

    ベルンのミルフィユが大好きです。

    • 2
    • 16
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/15 00:00:36

    カヌレ、マドレーヌ

    • 3
    • 23/04/14 23:59:57

    ブランデーたっぷりのレーズンとかフルーツの入ったやつ何ていうの?あれ好き!

    • 2
    • 23/04/14 23:07:46

    主です。
    みなさんたくさんのアドバイスありがとう
    ございます。とても参考になります。
    フィナンシェおいしいですよね
    ハラダのラスクも美味しいです。

    ヨックモックはいつも持ってくる人がいます。
    まねしたみたいで悔しいので残念ですが
    やめておきます。

    アンリのフィナンシェとベルンの
    ミルフィーユだったらどちらがいいでしょうか?
    よかったら教えてください。

    骨の形をしたお菓子なんてあるんですか?
    バカにされてますね

    • 1
    • 23/04/14 22:35:02

    鳩サブレー

    • 2
    • 23/04/14 22:34:33

    骨折なおってよかったね!
    クッキーとかサブレの、骨の形のやつ探してみたらあるかもね

    • 3
    • 23/04/14 22:33:07

    フィナンシェ

    • 3
    • 10
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/14 22:30:10

    マドレーヌとかフィナンシェとか
    バターたっぷりの焼き菓子が好き

    • 7
    • 9
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/14 22:27:46

    洋子何が好きに空目したw

    • 2
    • 8
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/14 22:27:37

    フロランタン

    • 2
    • 23/04/14 22:26:50

    グラマシーニューヨークのチーズケーキ!

    • 1
    • 6
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/14 22:25:02

    もし数が多くいりそうなら、ガトーフェスタハラダのラスク。
    フィナンシェ、マドレーヌはみんな好きだよね。

    • 1
    • 5
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/14 22:14:08

    マカロン

    • 3
    • 4
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/14 22:12:54

    働いてる時一番人気だったのはアンリのフィナンシェとユーハイムのバウムクーヘン。
    女性はもちろん、男性にも好評だった。

    • 5
    • 3
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/14 20:03:12

    「花かりん」というカーネーション?薔薇?お花の形をしたかりんとうがオススメです。
    色もカラフルですが、天然素材らしいです。

    • 3
    • 2
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/14 20:01:36

    ありきたりだけど、ユーハイムのバウムクーヘンとか(個包装のは割高だけど)、ヨックモックのクッキーとかは嬉しいな。

    • 6
    • 1
    • 村松公園
    • 23/04/14 19:58:56

    フィナンシェ!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ