清水公園
昨日も職の事でスレたてました。今無職になり、とある職場からパートのお誘いがきました。
とてもいい話なので、昨日、是非よろしくお願いしますと連絡しました。その後むこうから連絡があり、来週いくことになりました。
問題はその後ですが、来週の出社日に履歴書をもってきてほしいといわれました。もう1人新しいパートさんが私の他にいるのですが、履歴書みて断る事ってあるかもしれませんよね?
私、、前の職場は5年働いたが、その前は専業主婦を10年ほどしているのと、地元のバカ高出身で高卒、ノースキル、ノー資格、社会経験もありません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません