旦那とのsex へのコメント(No.29

  • No.26 宮川堤

    23/04/14 17:30:58

    解決しようとか思って無いです。
    皆さんがどうなのか知りたかっただけです。
    ひがみっていうのは今の世の中シングルも多いし求められない人もいるんでそう思っただけです。

  • No.29 宮下公園

    23/04/14 17:34:09

    >>26
    だから皆嫌なことされ続けるのは耐えられないから断って終わりだって言ってるよね?
    解決も何も意見言われたら「ひがみですか?」しか言わないのはおかしいと思うよ。
    主にとってはこれが自慢なのかもしれないけど、実際大体の夫婦はあなた達夫婦のように頻度少なくもないし冷め切ってもいないから、こんなことで「ひがみ」だなんて滑稽だなとしか…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 宮川堤

    23/04/14 17:36:13

    >>29
    すみません1ミリも自慢とか思ってないです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。