え?え?ちょっと待って家に浴室乾燥や

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/14 16:58:28

    >>53
    何その名前気持ち悪い
    だったら根拠を述べよ

    • 0
    • 23/04/14 16:58:01

    浴室乾燥はガスがいいよ。
    電気だと時間かかる

    • 0
    • 55
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/14 16:56:56

    一条だけど浴室乾燥ついてないなぁ
    乾燥機もないや
    部屋干しで夜干して朝には乾いてる

    • 1
    • 23/04/14 16:55:41

    子供いるし自分がアレルギー体質だから基本的に毎日浴室乾燥、タオル類は洗濯機の乾燥機。
    ない生活は考えられない…
    外に干したタオルで顔を拭いたら大変なことになる。
    そういうのがなければ庭に干してもよくない?

    • 0
    • 23/04/14 16:55:09

    >>50
    古い情報w
    あなた、時代に取り残されてるよww

    • 0
    • 23/04/14 16:53:45

    ドラム式だけど、縦型と乾太くんに変えたい

    • 0
    • 23/04/14 16:52:05

    >>45
    コインランドリーのほうが高くつくよね?

    • 0
    • 23/04/14 16:51:53

    >>48
    安いって何が安いの?
    全館空調は電気代エグいくらいに高いけど

    • 0
    • 49
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/14 16:50:48

    >>44
    洗濯機の乾燥機って使わなくない?
    電気屋さんもあまり売れてないって言ってた
    乾くのが遅いんだって

    • 0
    • 23/04/14 16:50:20

    >>46
    匿名だからってアホすぎるなんてよく言えるね。
    酷いね。
    全館にもいろんな種類があるから。
    実際うちはすごく快適だし安いし。

    • 0
    • 23/04/14 16:50:17

    あるけどマイホーム1年目の冬にしか使わなかったわw
    電気代跳ね上がるんやもん。

    • 0
    • 23/04/14 16:48:49

    >>32
    全館空調なんてデメリット多すぎてつけない人のほうが多いよね
    浴室乾燥機が一昔前の訳ないじゃんw
    アホすぎるw

    • 0
    • 23/04/14 16:47:12

    うち賃貸マンションだけど浴室乾燥ある。
    でも電気代高いからあまり使わないよ。
    部屋干ししてて余程乾かない時くらい。
    徒歩1分のところにコインランドリーもある。

    • 0
    • 44
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/14 16:41:34

    今の洗濯機ってさすがに乾燥機能ついてるよね?

    うち風乾燥しかないけどあれやるだけでだいぶ違うよ。
    浴室乾燥は電気代食うから子供の水泳授業が2日連続である日とかしか旦那に許されてないから…

    • 0
    • 43
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/14 16:37:00

    浴室乾燥はあったけどリフォームの時外してもらった。
    一部屋は洗濯物部屋にしてる。

    • 0
    • 23/04/14 16:35:59

    >>39
    全館空調にもいろんな種類があるからそれぞれだと思うけど、うちは真冬に全く寒くないのがいいところかな。

    ・外が氷点下でもエアコンやヒーターは付けなくて平気。
    ・冬の室温24時間23度くらい。家中暖かい。
    ・電気代は一人暮らしのアパート時代より安い。

    • 0
    • 23/04/14 16:24:31

    築50年近い実家はそんなもん無いよ。
    20年近く前に新築で買った姉家族のマンションも浴室乾燥は無いね。
    洗濯機スペースに乾燥機置く余裕はあるけど。置いてはいない。
    どれだけ視野狭いの?
    日本全国津々浦々、どの家にも浴室乾燥ついてて、乾燥機置けるスペースがデフォであって、しかも乾燥機置いてて、「ウチの家みたいな住宅しかこの日本にないし!」、って思ってたの?
    受診してこい、受診。

    • 3
    • 23/04/14 16:17:40

    >>39
    つけたすと、トピズレなのはわかってます
    ほんのちょっとだけ、、
    うちは乾燥は浴室乾燥とドラム式
    両方でやってます 
    外に干すのはこういう時期はあれだけど、
    紫外線による殺菌などいいことも多いと思います

    • 0
    • 23/04/14 16:15:41

    >>32
    全館空調のどんなところがおすすめ?
    前から少し興味あるんだけど、、

    • 0
    • 23/04/14 16:02:50

    うちも無いけど近くにコインランドリーあるしいいかな

    • 0
    • 37
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/14 15:59:53

    浴室乾燥あるけど、部屋干しばかりで大して使ってないわ。
    部屋干しで乾けばなくても大丈夫じゃない?

    • 1
    • 23/04/14 15:59:13

    浴室乾燥はないな、築25年ものだから。
    でも大きな窓があるからそこで換気
    乾燥機は衣類が縮んだりすることもあるから
    室内で干してる、2階の踊り場(言い方が古い)に
    洗濯を干せるようにしてあるよ

    • 0
    • 23/04/14 15:57:13

    >>34
    顎外れた主見たいw
    その状態でちょっと待って!って言えるのかなぁ?
    想像すると笑えるー!

    • 0
    • 34
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/14 15:55:06

    うちなんかさらに浴衣暖房もないし、食洗機すら無いよ。
    主が聞いたら驚愕して顎が外れちゃうかも。

    • 1
    • 23/04/14 15:52:11

    あるけど電気代気にして使ったない
    一日中、部屋干し

    • 1
    • 23/04/14 15:09:29

    うちも全館空調だし除湿乾燥機能付きのランドリールームがあるから浴室乾燥機は付けなかった。

    浴室乾燥があるのは一昔前の住宅のイメージ。

    • 2
    • 31
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/14 15:08:08

    除湿器はマジお勧め
    浴室乾燥機よりも強力で電気代も少ない
    うちは風呂場に干して12L除湿器。浴室乾燥機比で消費電力1/3・乾燥時間2/3くらい

    • 2
    • 30
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/14 14:58:54

    必要なかったんじゃないの?
    うちの実家もない。

    • 1
    • 23/04/14 14:57:59

    コレか!ちょっと待ってオバチャン

    • 1
    • 23/04/14 14:56:52

    ママスタにお金持ちがいない、高年収は自演ばかりだっていうのがよくわかるトピだね。

    • 0
    • 23/04/14 14:53:48

    >>1貧乏だから浴室乾燥要るんだよ。

    • 0
    • 26
    • 衣笠山公園
    • 23/04/14 14:52:57

    うちないよ。全館空調知らないの?

    • 4
    • 25
    • 名護城公園
    • 23/04/14 14:51:13

    待つ必要無し

    • 0
    • 23/04/14 14:44:22

    >>21
    浴室暖房も要らない地域ですか?

    • 0
    • 23/04/14 14:44:17

    浴室乾燥機ないよ。
    お風呂場に洗濯物干すの?
    ランドリールームはないの?

    • 0
    • 23/04/14 14:43:25

    浴室乾燥機がない家なんかみたことないよ
    さすがにいないでしょ
    一人暮らし用のアパートにもあったよ

    • 1
    • 21
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/14 14:41:45

    我が家、築2年
    浴室乾燥は、必要ないからつけなかったよ
    ビルトインの食洗機あるけど、使った事ない

    • 0
    • 23/04/14 14:41:34

    聞いた事をすぐ広める主みたいな母親って将来
    子供の足を引っ張りそう。

    • 0
    • 19
    • 松江城山公園
    • 23/04/14 14:40:13

    え?え?
    とかわざとらしいのが恥ずかしい。そんな家も普通にある事わかるでしょ

    • 4
    • 18
    • 泉自然公園
    • 23/04/14 14:38:08

    狭い賃貸マンションおばさんお疲れ様w

    • 0
    • 23/04/14 14:37:04

    そんな家なんか
    いっぱいあるでしょ。
    そんな想像すらできないの?

    • 0
    • 23/04/14 14:35:06

    そんなことでマウントされてもねー
    浴室乾燥機あるけど、試しに使ったら全く役立たず
    うちは単独のドラム型乾燥機を使っているよ

    • 5
    • 23/04/14 14:25:21

    自分のみで幸福感を完結させよう
    他人と比較しないで幸福感を得よう

    • 4
    • 23/04/14 14:07:38

    黄砂が飛ぶ時期に?

    黄砂や花粉が飛ぶ時期だけ乾燥機や浴室乾燥機があるわけじゃないでしょ?

    ねぇ もうちょっと 日本語しっかりしてトピたてしてくんない?

    それでなくても ネタが突っ込み処満載なんだから

    • 7
    • 13
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/14 13:58:44

    え?え?ちょっと待って
    家に浴室乾燥や乾燥機がない家があるってことが
    想像つかない人なんている?

    • 13
    • 12
    • サグラダファミリア
    • 23/04/14 13:40:32

    主みたいなアホならママ友いらないよね

    • 10
    • 11
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/14 13:38:17

    あるけど使ってない私は頭おかしい人扱いされるかな?
    あるのに使わないんだって、この黄砂が飛ぶ時期に!って言われるねー

    • 3
    • 23/04/14 13:37:38

    じゃあ全部外で干してるの?
    まさか団地住まい?!

    • 0
    • 9
    • 琴弾公園
    • 23/04/14 13:36:46

    余計なお世話w

    • 2
    • 8
    • 奈良公園
    • 23/04/14 13:36:39

    貧乏って可哀想

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ