ママスタに来る男って私生活で女に相手されない惨めな人でしょ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 635件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/14 13:05:43

    気持ち悪いよね、不倫や専業叩きトピ乱立して

    • 12
    • 2
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/14 13:07:11

    北海道の不倫おっさんは看護師で婦長になった奥さんいるよ
    おっさんの趣味は不倫(笑)

    • 13
    • 23/04/14 13:07:53

    >>2
    虚言でしょ

    • 6
    • 23/04/14 13:08:38

    おっさんたちは専業主婦が嫌いだよね。

    • 5
    • 23/04/14 13:09:42

    >>2
    お金持ちだよね

    • 3
    • 23/04/14 13:10:19

    >>5
    なんなの?本人?

    • 10
    • 7
    • 大法師公園
    • 23/04/14 13:11:53

    気持ち悪いよね、5ちゃんに閉じ籠っとけば良いのに

    • 10
    • 23/04/14 13:12:15

    >>4
    でもにゃのおっさんは日雇いバイトみたいだからここのおばさん達に相手してもらえるだけいいんじゃないかな?

    • 7
    • 9
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/14 13:13:14

    >>2
    そうだったねw

    • 0
    • 23/04/14 13:13:56

    >>6
    なんで?お金持ちだから不倫してるって言っただけなのに

    • 1
    • 23/04/14 13:15:07

    一気に北海道おじさんの擁護がわく

    • 7
    • 23/04/14 13:17:06

    不倫婆による、不倫爺擁護。だっさ。

    • 6
    • 23/04/14 13:17:27

    すぐおっさんに決めつけるのも、ママスタ民らしいな

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/14 13:18:13

    ネット上の設定を信じてるの?

    • 2
    • 23/04/14 13:18:20

    >>13と、おっさんが言う。

    • 7
    • 23/04/14 13:19:16

    >>13
    トピ主でおっさんみたいに暴言吐く人いるからね
    間違ってほしくないなら暴言やめたらいいよ

    • 1
    • 23/04/14 13:19:19

    お前がおっさんだ

    • 3
    • 23/04/14 13:19:47

    >>5
    そういう設定でしょ。ご飯の画像見たら潤沢に食費にお金使っていないの分かる。始末してるよ。あと息子が彼女さん連れて来るときのもてなしの仕方、お金無いのだなと思った。生きていてリアルな場所で相手にされないからママスタにしょっちゅう来てるのだと思った。
    奥さんが看護師さん?も生活できないから共働きなのかなと勘ぐってしまう笑
    まあまともな男性はここに来ないよねー

    • 10
    • 23/04/14 13:20:57

    >>19えー気持ち悪い

    • 2
    • 23/04/14 13:22:31

    >>19昼間からママスタ来たり何の仕事だろ?

    • 3
    • 23/04/14 13:24:19

    >>21
    多分、不動産業だと思うよ
    お客さん来たとかよく言ってるし
    自営でそこそこ稼げて、水曜日が休み多い気がする

    • 1
    • 23/04/14 13:24:52

    >>10
    あなた素直で好い人なんだね。お金持ちで不倫できる人がここに来ないよ。お金あげて遊んでくれる女の子と遊ぶよ。ここに来たらただで相手にしてもらえるからね。しかもきついコメントや削除依頼されても粘り続けるのは、ここでしか相手にされなきいからだと思うよ。普通のプライドある男性のやってることとは到底思えない。

    • 4
    • 23/04/14 13:25:28

    北海道の釣り師のおっさんはママスタでは数少ない本物のお金持ち

    • 3
    • 23/04/14 13:25:37

    ママの暇つぶし掲示板に昼間から入り浸ってる男でうちの旦那より稼ぐ人はいないだろうと思う。うちの旦那は多分ママスタの存在自体知らないだろうし。そんなに暇じゃない。
    芸能人誹謗中傷したり専業兼業煽ったり亡くなった政治家のトピ未だに立てたり、、本当惨めだよね。

    • 5
    • 23/04/14 13:25:47

    >>22
    うそー毎日毎日いるじゃん。

    • 5
    • 23/04/14 13:26:28

    >>23
    あのおっさん、ママスタで不倫相手探してたからね。女性がくるような所に手当たり次第に来るんじゃないかな

    • 5
    • 23/04/14 13:27:08

    急にママスタに居るオッサンを金持ちだの、女に困ってないだの擁護が出てきて笑える。
    凄い惨めな男だね

    • 10
    • 23/04/14 13:27:38

    >>22
    専業事業者で儲かっていないでしょ。お金あって料理好きなのに食材がいつも節約メニューだし。料理好きなお金持ちの男性の料理トは程遠い。

    • 2
    • 30
    • 大河津分水
    • 23/04/14 13:29:29

    でさ、
    なんJとか5チャンで
    ママスタでこんなに釣れた~とか顔見えない相手に自慢してるんでしょ
    惨めな男

    • 8
    • 23/04/14 13:30:08

    >>22
    不動産業じゃないと思う
    現金500万とかママスタって書いて日付載せたりしてたの見たから普通の仕事じゃないと思う

    • 3
    • 32
    • 大河津分水
    • 23/04/14 13:30:28

    女性どころか社会から相手にされてないよ。
    お荷物系人間

    • 12
    • 23/04/14 13:30:59

    >>24
    息子さんが彼女さん連れて来るときのbbq のトピ見た?
    見栄さえもない用意だったよ。貧乏では無いけどお金持ちのする用意ではなかった。言ってることとしてることの違いに驚いた。お金持ち設定ならもう少し豪華にすればなと思った。

    • 6
    • 34
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/14 13:31:19

    ここのトピにいる人みんなオッさんじゃんwなに言ってるんだかw

    • 0
    • 23/04/14 13:31:41

    >>28
    男じゃないけど北海道のおっさんは昔からお金持ちの証拠画像たくさん載せてるから本当にお金はあると思う

    • 3
    • 23/04/14 13:31:50

    >>34

    • 5
    • 23/04/14 13:32:50

    トピ主さんは?

    • 5
    • 38
    • 高田城址公園
    • 23/04/14 13:33:01

    >>31
    じゃぁ、ラブホ経営?w

    • 1
    • 39
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/14 13:33:53

    無料で延々楽しめる最高の娯楽

    • 1
    • 23/04/14 13:34:39

    逆にあのおじさんの自己弁護に都合の良いトピだね

    • 4
    • 41
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/14 13:34:44

    >>29
    お金持ちが毎日ご馳走食べてるって訳でもなくない?

    • 1
    • 42
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/14 13:34:51

    もう、おっさんネタは荒れるからやめない?
    お腹いっぱい。
    不倫する人って自己愛性人格障害な人多いんでしょ?
    それなんだろうなと思ってる

    • 5
    • 23/04/14 13:35:06

    >>22
    あのおっさん土日休みぽいよね

    • 2
    • 44
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/14 13:35:41

    モテない男はたくさん来てるよね

    • 4
    • 45
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/14 13:36:16

    反●会性パーソナリティ障害らしい
    仕方ない
    あそこの住民だし

    • 4
    • 23/04/14 13:36:28

    >>38
    全ての主婦が欲求不満みたいに妄想して気持ち悪いよね。子供の学校のこととかのほうが色々悩むよね

    • 4
    • 23/04/14 13:36:56

    私は料理トピは別にいいと思うけど釣りトピは辞めて欲しい

    • 4
    • 23/04/14 13:37:41

    >>35
    あなたも素直で善い人。証拠画像はどこからか持ってこれるし、証拠載せても裕福では無い人は料理の画像やコメントの端々にででる。自営業よね。でもラブホテルでは無い。他の自営業。

    • 5
    • 49
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/14 13:39:11

    こういうトピ立てると男がなりすましたのがさらに多く来て気味悪いのでやめてほしい
    意味ないです

    • 7
    • 23/04/14 13:42:35

    13 匿名 23/04/14 13:17
    すぐおっさんに決めつけるのも、ママスタ民らしいな

    24 桜山公園 23/04/14 13:25
    北海道の釣り師のおっさんはママスタでは数少ない本物のお金持ち

    2 お花見(トイレ渋滞) 23/04/14 13:07
    北海道の不倫おっさんは看護師で婦長になった奥さんいるよ
    おっさんの趣味は不倫(笑)

    自己紹介を装って自分の印象操作してる

    ママスタしてるんだから男として大した男じゃないでしょ
    このトピも自分で立てて擁護コメントしまくってるじゃん

    • 5
1件~50件 (全 635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ