今の子って整形してるし自撮りしてる姿気持ち悪い

  • なんでも
  • お花見(花粉症)
  • 23/04/14 12:32:23

あれ何?邪魔でしかない。芸能人でもないのにポーズ決めてる姿がなんとも面白い。雰囲気は可愛いけど実際はたいして可愛くないし不自然な整形だしすっぴんはうちらの時代のが可愛い子達いたよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/14 15:29:26

    わかる。
    インスタ用にナチュラルなポーズ?してるのが見ててとても恥ずかしい。

    • 0
    • 23/04/14 15:27:22

    >>16
    嫌だ…こんな口悪い親

    • 0
    • 23/04/14 15:24:45

    道に広がって撮影してるとか、通行の流れ止めるとかの害が無ければいい。

    • 0
    • 26
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/14 14:05:09

    今の20代の女性、加工してない写真がなくて後悔してるってよく聞く。スノウ?とかで犬になってたり加工しすぎて宇宙人顔になってるのばかりって。プリクラはほぼ宇宙人って言ってた。原型ゼロって。

    • 3
    • 23/04/14 14:02:20

    好きにさせてあげよう、時代の流れよ

    • 0
    • 23/04/14 14:00:44

    インスタは加工だらけだし、Twitterは肌のアカウント作ってるから自動的に整形のアカウントで溢れてる。みんな同じ顔になってるし、垢抜けてるというか人間離れして気持ち悪いよ。
    流行りの顔終わったらまた整形するのかな?なんか色々大変だよね。

    • 3
    • 23
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/14 13:52:43

    スマホで写真加工アプリが出始めた頃に高校生や大学生してた人が今になってありのままの写真がないって話してた
    今程よく歳とってきて昔の若い時の自分を見てみたくても加工ばかりで素のやつがないって
    スノーでくまさんになってたりで原型ない

    • 2
    • 22
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/14 13:52:43

    目とかやけに加工してて気持ち悪くない?
    若い子に限らずだけどさ。

    • 3
    • 23/04/14 13:51:42

    整形自体はそれで本人がコンプレックスなくなったりして自信もてるならいいと思う
    リスクも痛みもあることだから

    加工は不自然すぎて気持ち悪いよね笑目でかすぎ!顎細すぎ!
    それなのにコメントにはかわいい!って溢れててマジ?これが?って思っちゃうわ

    • 4
    • 23/04/14 13:50:34

    子供の学校でインスタ投稿に嫉妬した子を庇った50代女性教師が、
    あなた達は芸能人なんですか?
    って言ってたらしい。
    さすがに今時その発想はないな。と思ったら主も同じ感じだった笑

    ただ、プリクラはみんな同じような顔して
    プリクラ見て実物見たら、びっくりする時はある。

    • 2
    • 19
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/14 13:45:49

    私たちが若いときは上の世代からこう言われてたんだろうよ
    つまり『歳を取った』ってこと
    最近の若い子は…これは何十年も繰り返されてきた

    • 2
    • 23/04/14 13:02:02

    一昔前ギャルがすごい化粧してプリクラに群がってた頃も大人からはそう思われてたんだろうよ
    昔の人間と今の人間の感覚を比べるのは不毛よ

    • 1
    • 17
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/14 13:01:03

    整形はいいとして写真加工は実物と違いすぎてびっくりするね。写真可愛くしても実物可愛くなるわけじゃないから、先に写真見るとがっかり感半端ない。ハードル自分で上げてどうするのって思う。

    • 8
    • 16
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/14 12:57:54

    >>9
    てめえらの価値観が絶対じゃねえんだよ
    調子乗んなガキ害って思う

    「男の化粧を認めないのは許せない!!」
    ↑これのどこが多様性だよバーカ
    言ってることは「男が化粧をするのは気持ち悪い!!」と一緒だからな

    あなたも時代の最先端気取りでやってることは老害と同じの頭悪い娘に惑わされないほうがいいよ。

    • 1
    • 23/04/14 12:52:39

    >>10観光客見てると微塵もそんなこと思ったこと無いよ。

    • 2
    • 14
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/14 12:50:54

    若い頃はPOSTしてた側なので、映り込みにちゃんとモザイク処理してくれるんなら撮影自体は全然構わない
    歩きながらとか公共の場で配信されるのはやめてほしいけど

    • 0
    • 13
    • 衣笠山公園
    • 23/04/14 12:47:46

    加工外れた時の酷さよ。みんな別人じゃん。ブ

    • 9
    • 23/04/14 12:46:14

    自撮りは気持ち悪いけど今の子って整形してるってのはないかな

    • 0
    • 11
    • 大法師公園
    • 23/04/14 12:45:44

    >>10
    大して変わらないよ。韓国は元が酷すぎるから整形しないとやばいよね。

    • 7
    • 23/04/14 12:43:52

    >>5
    韓国人はスタイルいいから似合うよね。お前ら短足低身長族だろって感じ

    • 0
    • 9
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/14 12:43:47

    >>3
    それ娘に言ったら軽蔑された
    今は多様性の時代だから
    男だから女だからって言うのはおかしいってさ

    ババアには理解できないけど
    今の若い子にとっては普通な事らしいよ
    気をつけなきゃすぐ老害って言われる

    • 0
    • 8
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/14 12:43:07

    昔のプリクラはナチュラルだったよね〜
    誰か分からない加工になるから撮る気失せないのかな。

    • 1
    • 7
    • 大法師公園
    • 23/04/14 12:42:28

    一重が二重にするとだいぶよくなるからね。勘違いしちゃうんだよ。今のアプリ盛れるしさ。

    • 2
    • 6
    • 鶴山公園
    • 23/04/14 12:41:32

    まあね。手軽にするのはいいんだろうけど
    子供がちょっと…誰に似た?的になってる。整形する時代じゃなかったから可愛い子は天然美人が多いし、親子で同じ顔の子が多い気がする。

    • 1
    • 5
    • 岡崎公園
    • 23/04/14 12:40:50

    >>3
    韓流に汚染されたと思う

    • 4
    • 4
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/14 12:40:14

    あの白いぶつぶつ加工はなんなの?気持ち悪い。

    • 1
    • 23/04/14 12:39:38

    男のメイクが濃くてバレバレ
    The、ファンデーションって感じの肌してる
    男なのに気持ち悪い。もう少しうすく化粧するならいいけどモルタルかよ

    • 4
    • 2
    • 西部公園
    • 23/04/14 12:38:32

    加工がもう化け物みたいで気持ち悪い。

    • 7
    • 23/04/14 12:37:20

    SNSのせい。ぜんぶ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ