昨日から総合病院入院

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ムーンストーン
    • 23/04/19 16:50:11

    明日退院します
    でも、通院とリハビリ治療生活です
    不安です

    • 0
    • 8
    • ムーンストーン
    • 23/04/17 20:48:01

    入院4日目、かなり落ち込んでます。
    後遺症になるから

    • 0
    • 23/04/14 17:53:23

    コメントしてくださりありがとうございます。元気になって退院出来るよう治療頑張ります。

    • 8
    • 6
    • 城山公園
    • 23/04/14 13:06:11

    逆に入院してゆっくり養生しなよ

    • 6
    • 5
    • 常盤公園
    • 23/04/14 13:04:07

    早くよくなりますように。

    • 9
    • 4
    • お花見(満開)
    • 23/04/14 12:17:34

    旦那は通院で点滴して2週間かかりました

    • 1
    • 3
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/14 11:50:41

    私の場合7日の入院でした。

    • 1
    • 2
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/14 11:48:23

    主さんが早く良くなりますように!!

    • 7
    • 1
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/14 11:37:48

    あら!私経験ありです。
    受診が遅かったらしく、本当なら入院してステロイド点滴すすめるレベルだけど今からじゃ効果ないかもと言われちゃって、入院しないで自宅で過ごしました。
    症状出てから何時間以内だったかな?早ければ早いほどいいんですよね。
    お薬効果ありますように。
    不安だろうけど、応援してます。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ